オフショア

試作ジグでタマン60アップ!!

2016.06.17

スポンサー広告

久々のメンバーと慶良間海域へ。

今回は制作中のジグをテスト!

慶良間海域は透明度度が高く、魚影も濃いので最高です。

このジグは蛙スプーンで攻略しにくい水深のある場所や、ナブラ用に作りました。

私自身タマン釣りが好きなので、タマンにも効く動きも入れています(^^
スイミングだけではなく、フォールにもこだわっているのでチョンチョン釣りでもよく釣れます。

群れに当たれば、連発。

慶良間海域に多い、バラハタ。

落ちてくる物に好反応なので、フォール中は集中。。。。
ラインの動きでアタリを取り、あわせるとドラグを鳴かせるヤツ!
サンゴ礁だらけで、獲るのは難しいかも。。。。っとちょっと弱気でしたが獲れましたw
タマン60アップ!!

やっぱタマンの引きは最高!!

何度も作り直して、結果も出てきました(^^
前の海屋でもよく釣れたので、あと数回テストして問題なければ販売用に生産開始です。
蛙スプーンに続き、蛙ジグ??もそろそろ誕生です♪♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 比嘉 竜万 より:

    ポンポン
    チヌ釣れてますね~("⌒∇⌒")
    羨ましいっす!

  2. より:

    ■比嘉さん
    ポンポンは釣れてないですよ~(^^;
    そろそろエギングもやります!

比嘉 竜万 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts