メッキ ルアー

いつかのトップメッキ。

2011.07.21

スポンサー広告

記事UPする予定なかったが、ミジュン釣り後のメッキ釣り!
最近書いてないのでUP(^^;

メッキ

もうメッキがガンガン釣れる時期ですね〜。。。
ド干潮でもトップにバコバコッ!

メッキ

ゴマフエダイもバコバコッ!!

ゴマフエ幼魚

この日はペンシルはイマイチだったが、Beater60は釣れる♪

釣りまくって、トップに反応なくなったらapoon!2gでコトヒキ祭り。。。

コトヒキ

☆トップメッキ面白そう♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 猫ザト より:

    うぉ~!魚の連携プレーにやられましたね
    人も連携プレーで、鯉とランカーミキユーを同時に狙えませんかね?(笑

  2. すが より:

    でかい(@_@)
    来週は夏休みなんで毎日やんばる遠征しようかなー!
    パニッシュは自分の渓流鉄板ルアーでしたがJPにもきくんですね!勉強なります!

  3. @ホンダ より:

    いや~、良い型が沢山いて羨ましいです!
    こっちは蛙さんに比べるとチビだけ…
    最近テレビでやんばるの川が出てたんですが、マイナスイオン出まくりな雰囲気が最高でした。

  4. ねこニャン より:

    あたしもよそ見したら、おっきーアタリがあるかしら(^^;
    今度試してみます!笑

  5. エブ男 より:

    おぉっ!蛙さんがやられるなんて珍しい(◎o◎)
    次はリベンジ決めちゃって下さいっ!!!

  6. たる より:

    おつかれさまです!!
    グットサイズ♪
    デカイの掛けたな~残念!!
    夢の50UPはもう少しだね!!

  7. マァピィ より:

    主 バラシ 痛いですネ… でも ますます 親近感 湧いて来ました…(笑)貴方なら きっと 近い内に リベンジの記事 書きそうですネ 期待して 待ってます

  8. rikie より:

    まあ蛙さんだからそんなことないと思いますが、なんかポーキーズな香りがしてきませんか?(爆)

  9. takeya より:

    同じ時、朝7時前から やんばるの山の中に居ましたが
    こっちは 撃沈でした。
    雨降る中の爆釣!さらっと書いてるけど すごいもんだ!!

  10. ぼびぃ より:

    それはきっと鯉です。
    そういう事にしておきましょう(笑)
    じゃなかったらオオウナギって事で

  11. ヒトピー より:

    大漁ですね♪
    川にも凄いヤツが居るんすね~
    ・・・赤いライン・・・かっこいいです!!

  12. ポーキーズ より:

    大ウナギですか?
    それともピラルクですか?笑
    川のモンスターって氣になります♪

  13. mikajya より:

    川でラインブレイクってまたハンパないヤツですね(>_<)
    釣ってるサイズもデカいのに更にヤバいのが...

  14. キツイ より:

    オオクチユゴイでフロロ5号ブレイクなんて!
    かなりの大物ですね!
    羨ましすぎます

  15. mo-na- より:

    惜しいですね〜!!
    なんか自分も悔しいです。笑
    モンスターサイズ憧れます♪

  16. tamataman より:

    はじめまして
    毎回楽しみに見てます。
    オオグチユゴイ釣ったことがないのでうらやましいです。
    自分もミキユー始めてみます

  17. s-k より:

    主ヤバいッスね(◎o◎)
    50UPしてます!!

  18. より:

    ■猫さん
    ランカー鯉は真っ黒で丸太です^^;
    密かに丸太サイズ狙ってますよ!
    ■すがさん
    パニッシュみきゆーにも効きますよ。でもトップで釣ったほうが面白いです!!
    ミキユーの活性高かったですよ!
    ■ホンダさん
    マイナスイオン出まくりですよ~
    暑い夏は滝のそばでミキユー狙いが最高です(^^
    ■ねこニャンさん
    余所見釣法は釣れますよ!
    ただ大体やられますが^^; 余所見の振りも効くので魚にフェイント入れてください(^^
    ■エブ男さん
    魚の釣り方教えていただけませんか(笑
    ■たるさん
    せっかくデカイの掛けたんですけど。。。。
    今度はいつチャンス来るかな。。。リベンジしますよ!
    ■マァピィさん
    痛い、痛すぎです。。。^^;
    ミキユーのランカーは絶対数が少ないので、ルアーを落としてバイトするのは通常サイズのミキユーがほとんどです。ランカーが食いつくのは今度はいつでしょうかね。。。
    ■rikieさん
    ぽー○ーずスメルしますか(笑
    ポーキーズさんのせいにして逃げたいのですが、私のミスなんですよね。。。
    でも逃がしたらポーキーズさんのせいにしときます(^^
    ■takeyaさん
    場所によって違うんですかね~。
    私が行った場所は久しぶりに高活性で良型から喰ってきましたよ!
    ミスバイトも無く、すべてHITしましたよ。いつかやんばる案内させてくださいね!
    ■ぼびぃさん
    ここはデカイ鯉もいるし、デカイオオウナギもいるので可能性ありますね。
    ちなみにこの場所は前に一緒に行った場所です(^^
    ■ヒトピーさん
    紅いラインいいでしょ。
    DRESSのリールハンドルとフィッシュグリップの色に合わせるためだけに買いました(^^
    ■ポーキーズさん
    ヤンバル・バラマンディです(笑 a.k.aヤマンバです!
    ヤマンバ釣りに行きますか?めっさ遠いですが。。。(^^
    ■mikajyaさん
    釣ってるやつのアベレージ高いんですけどね。。。
    今回は訳あってモンスターだけを狙ってたので良型もいまいちでした^^;
    ■キツイさん
    この場所じゃなければ5号なんて必要ないんですけどね。。
    リベンジします。
    ■mo-na-さん
    悔しさを共有してくれるなんて、ありがとうございます。
    mo-na-さんが私の代わりにリベンジしてくれませんか(^^
    ■tamatamanさん
    オオクチユゴイは今が旬なので、はじめるには持ってこいですよ!
    嵌ること間違いなしです(^^
    ■s-kさん
    主ヤバシでした^^;
    ミキユーなら50余裕で行ってますね!

  19. 朔太郎 より:

    川の主、獲ったって下さい!
    しかし、ミキユーハンターですね~

  20. より:

    ■朔太郎さん
    ここのポイントはウナギも記録級狙えるかも!
    オオウナギの捕食場所みたいな場所を見つけたので、そこにタナガー餌に仕掛けたらヤバイかも。。。
    今度主釣りしてきます(^^

  21. おおはし より:

    ご無沙汰してます(^^
    久々に見に来たら、(主)ですか(@@
    惜しかったですねー見たかったなー特大ミキユ
    ルアー外れてくれるといいですね。
    ヤンバラ!期待してます。

  22. SHIN より:

    え~? タマンはバラさないのにミキユーバラすわけぇ? 笑

  23. がじゅまる1005 より:

    やばし!!
    こんなに、 釣って ・・・・・・・・
    沖縄の 魚 は ほとんど 蛙さん に やたれてるんでしょうね ^^;
    JP 釣ってみたいなぁ~

  24. より:

    ■おおはしさん
    ルアー外れてくれたらいいんですけど。。。ついでにルアーも返ってこないかな。。
    ランカー期待しててください(^^
    ■SHINさん
    タマンは16lbで大丈夫ですが、ミキユーは20lbじゃきついですね(笑
    やっぱSHINさんのアシストなしじゃランカー獲れません(^^
    ■がじゅまるさん
    今JP狙い目ですよ!暖かくなって活性高いです!
    トップで狙いに行きましょう(^^

すが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts