オフショア

海屋テスト釣行で、根魚。

2011.11.17

スポンサー広告

またまた行ってきました。
楽しいオフショアへ(^^

今回はどうなるかなぁ。。。。
今回はエギング主体ということで、エギングの準備。

酷使しすぎて、キーキー鳴るリールはDRESSのLOOPでメンテ。

見やすそう。。。。

いざ実釣!!
スクジャの朔太郎さん、せいゆうさんのエギングマスター二人と一緒にエギング(^^;
見てるだけで楽しいです♪
でもでもでも、私はなかなか烏賊が釣りきれないので魚へ(^^
しか〜し、買ったばかりのルアーが訳あってロストの嵐。。。
それでも高活性の魚はアタリ連発!!

その他も根魚がいっぱい!!
しかも高級魚のアカジンばっか釣れたなぁ〜。。。
私が魚で遊んでいる間、エギングマスターも変な遊び!?

やっと釣れた烏賊に感涙!?

厳しかったエギングですが、繊細なアタリを獲るティップラン楽しそうだったな。。。
専用ロッド欲しいな。。。
とりあえず、今回も根魚に癒されました♪
デカイの4つぐらいバラシたのは内緒ですよ(^^;
☆ライトゲーム興味ある♪っと思ったらポチッと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. マイコ~ より:

    簡単に釣るよね~
    して、いつ連れて行ってくれるの?

  2. mo-na- より:

    蛙さんってGTとの遭遇率めちゃくちゃ高くないですか?笑
    釣果はまさに「サクッと。」って感じですね。(^^)

  3. キューピー より:

    蛙さんは簡単にチヌを釣りますね〜
    いいな〜何かチヌにオススメのルアーがあったら教えて下さいね

  4. marine☆ より:

    SARAPEN45もBeater60 STDもかっこよすぎです♪♪
    あッ!蛙さんも!!♪

  5. KC より:

    GTで気配が消える・・・泣けます(;;)
    GTってミキユーがいるような場所まで突っ込んでくるんですね。

  6. エブ男 より:

    相変わらずサクッとげっとんしますねぇΣ( ̄□ ̄;)
    ミキユーナイスバデーですね(*^^*)

  7. がじゅまる1005 より:

    ミキちゃん♪ チヌ♪
    そろそろ モアザン入魂式 行きたいです^^

  8. ポーキーズ より:

    そろそろチヌ童貞を終えたいナウ・・・笑

  9. naturelogic より:

    いいですねー。沖縄行きまた考えないとなぁ。
    先週末のシーバスは玉砕でした。

  10. 知公 より:

    簡単に釣りますね(>_<)
    一度見てみたい。
    最近動画撮ってないんですか?
    また楽しみにしてます(^^)

  11. えぇ~!自分は昨日一切ミキユ-駄目でしたが…( ̄□ ̄;)
    さすが蛙さんです☆自分もまた動画期待してます♪

  12. mikajya より:

    短時間でさくっと!
    理想です
    チヌ釣りたいなぁf^_^;

  13. より:

    ■マイコーさん
    連絡ください!
    休みがあえばいつでも!
    ■mo-na-さん
    結構GTは上流まで上がってくるので、ミキユー狙いのときに見たりします。
    掛けても獲れないですけどね^^;
    ■キューピーさん
    チヌ釣りはそんな難しくないですよ!
    チヌルアーわかる人と一緒に行けば、すぐにマスターできます。
    オススメは私が使っているルアーです(^^ 過去にも色々使っているのでカテゴリーが見てください。
    ■marineさん
    えぇ~そんなあげても~♪
    45とBeaterあげようかなぁ~(笑
    ■KCさん
    そうなんですよね~
    ヤツがいたら他の魚は釣りにくいですね^^;
    ■エブさん
    今回は時間潰しなので、サクっとは釣れなかったです。。。
    ミキユーは活性良かったですよ!
    ■がじゅまるさん
    早くチヌいかないと終わっちゃいますよ!
    最近寒いし、もういつ終わっても。。。。行きましょう!
    ■ポーキーズさん
    童貞って。。。。(笑
    いきなり外人(GT)相手したじゃないですか~!
    そんなあなたはすぐにチヌ行けますよ。いつ行きますか?
    ■naturelogicさん
    シーバスだめでしたかぁ~。。。
    沖縄はまだまだ魚も気温も熱いですよ!はやく来てください(^^
    ■知公さん
    最近動画撮ってないです。チヌは動画撮りやすいから撮りたいんですけどね~。カメラマンと休みが合いません^^;
    ■にんじんさん
    動画頑張って撮ります。。。きっと。
    私のとこはミキユー高活性でしたよ!!
    ■mikajyaさん
    今回は時間潰しために釣りだったので、時間をかけて釣りしました。
    釣れないとわかっているのに投げるのは辛いです^^;
    やっぱ短時間釣行が最高です♪

mo-na- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts