オフショア

ナブラ打ち、タマンクチナジ。。。五目釣り。

2016.07.29

2017.05.15

スポンサー広告

いつもの海屋さんで出撃!!
まずはタマン狙い。

あっ、後ろも竿曲がってる!
亀川さんが蛙スプーンでクチナジGET!

ショートバイトばかりで、掛からないのでトレブルフックに替えると。。。

イトフエフキだったかな(^^;

ミーバイは数は出ないが釣れたらグッドサイズ。ルアーはパワースライト。

ローリングベイト77を使うと、やっぱり釣れる。

岩盤ポイントでは、蛙スプーンに替えて狙うと良い感じ。

未販売の蛙スプーンフルグローのロゴ入り。

今日はチビタマンばっかりでしたが、これは50ちょい。

亀川さんはダブル!!

時折、発生するナブラも追いかけて狙ってますがルアーに無反応。。。
何度も何度も追いかけて、ルアー替えても撃沈。。。ナブラ難しいなぁ。。。。
諦めて、ナブラとは関係ないとこに投げてタダ巻きするとゴンッ!

結果オーライ(笑
あんなに釣れなかったオニヒラアジをなんとなく攻略w
今回も海屋さんに楽しませてもらいました。ありがとうございます(^^
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    オイラ座ってもデカイけど、大丈夫かな?笑
    釣り行こう\(^o^)/

  2. ひし より:

    見ててワクワクします^ – ^
    氷河期が終わって楽しい季節が来たんすね!!

  3. 比嘉竜万 より:

    やんばる産はでかいですね!

  4. より:

    ■がじゅさん
    がじゅさんは寝ながらですねw
    ■ひしくん
    やっと氷河期が終わりそうなので、釣りします(^^
    釣ろうぜ!
    ■比嘉さん
    やんばる産は綺麗な個体多いですよ(^^

ひし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts