オオクチユゴ ルアー

冬の渓流トップゲーム。

2012.01.31

スポンサー広告

「ナブラ行きましょう!!」と誘われ、がじゅまるさんエブ男さんと朝練。
が、いつものようにナブラが起きなくて終了(笑 
帰り際にエブ男さんから、エブペンなる謎のルアーを手渡される(汗

そのルアーを持って、北部ランガンへ。

最初のポイントでは、テレピー&チヌと軽く遊んで北上。
本命ポイントでは、生命反応無しで撃沈。。。
このままでは終われないので、渓流へ。
エブペンを結んで、ブッシュに引っ掛れ!という勢いで大胆に攻める(爆
大胆に攻めることができたので、真冬でもトップに出る出る!!

オオクチユゴイGET。エブペンをガッポリ!

ハンドメルアーで釣ると、なんだか嬉しいね(^^
がじゅさんも今年初魚はチヌだったし、楽しめたかなぁ〜。。。。
今回はこれで終了〜!!
☆真冬トップゲーム面白そうと思ったら、ポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    チヌ 釣りたいです
    うちらの今月のダービーはチヌです

  2. @ホンダ より:

    また4月に遊びに行くので、お暇ありましたら↑の方と一緒に相手してください!(笑

  3. たる より:

    お疲れ様です!!
    私TOP無視され、娘スプ~ン無視されてました(><)
    居るんだけどな~良いサイズが(泣)

  4. ぼびぃ より:

    久米島はトップチヌ好調だけどなぁ~・・・
    港の中とか狙ってみたら

  5. minow-l より:

    まったくもぉ!
    自分勝手に,ハンディーキャップつくっちゃってぇ♪
    君が提示したのは,ソフトはダメ&スプーンはダメ!
    ん?まぁ一緒か? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    と言っても,はぁ~簡単に釣り上げてくれるなぁ
    この子達は,YFTサークルへの,投稿ヨロシクね!
    みんなも負けるなよぉ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  6. びっちゅう より:

    ・・・・そ、そんなサクッと3匹も・・・・・・・(汗汗
    さすがですね~(^^;)僕も頑張らないと・・・・汗

  7. JIN より:

    apoon上等ですよね^^
    ボクも3・7グラム持ってます!
    何色がイイとかはあるんですか!?

  8. u24 より:

    そうそう、蛙さんにはハンディキャプがないとねw
    修行僧兄さんを背負って釣るとか(爆)
    と言ってないで、僕も釣りに行かねばwww

  9. エブ男 より:

    さすが優勝候補ですね(◎o◎)
    ま、蛙先生にはハンデつけなきゃねo(`▽´)o笑

  10. APO! より:

    宣伝ありがとう!(^^)
    スプーンの可能性を色々試してるんだけど、なかなか前に進まない(^^;)
    今年も新しいの出したいね~。

  11. APO! より:

    あ、そうそう!
    この時期のチヌ。
    意外にポッパーのポッピングアクションが効いたりするよ!(^^)

  12. mikajya より:

    冬チヌ釣りまくりですね!(^^)
    蛙さんはトップでもチヌ釣っちゃうんでしょうね♪

  13. SHIN より:

    APOさ~ん!!!蛙さんにアドバイスしたらダメじゃないですかぁぁぁ・・・爆爆爆

  14. より:

    ■がじゅまるさん
    チヌはルアーでですか?
    今の時期はエサの方がデカイの釣れますよ!
    ■ホンダさん
    4月ですか!空いてたら一緒にやりましょう!
    ↑の方と(^^
    ■たるさん
    今の時期は厳しいですからね~
    娘さんには釣って欲しいですね!頑張れ~パパ!!
    ■ぼびぃさん
    本島はダメですね~^^;
    港の中では釣れる気配がありません・・・
    久米チヌと遊びたいです!
    ■minow-lさん
    じゃあソフトで釣っちゃおうかな(爆
    登録は気にせず、楽しいチヌ釣りをします♪
    ■びっちゅうさん
    現在トップ独走ですね~
    たぶん逃げ切れるんじゃないですか(^^
    サイズアップ狙ってくださいね!
    ■JINさん
    2gもいいですよ~!
    カラーは自分が好きなヤツを選べばOKですよ!
    私はひねくれているので、人が使わなさそうなカラーから選びます(^^
    ■u24さん
    海風さんで烏賊釣ってましたね!
    私はハンデ要らないでしょう!小物専門ですよ(^^
    修行僧さんは背負ってかぁ~・・・背負われてウェーディングしたいです!
    ■エブさん
    私は参加するだけですよ!
    間違って釣れたらブーイングが起きそうなので(^^;
    テレピー40UPで遊んでおきます♪
    ■APO!さん
    新しい可能性ですか~、ワクワクしますね!
    新作も楽しみにしてます。
    今日シーランドでapoon!補充してきたので、またチヌ釣ってきますね!
    ポッピングですか!分かりました。もしこれで釣れたらYFTのブーイングはAPOさんのせいにします(^^
    ■SHINさん
    私はアドバイス大歓迎です♪
    SHINさんも私にエギングのアドバイスください(^^

  15. koya より:

    明けましておめでとうございますm( __ __ )m
    新年の挨拶回りです(笑)
    今年も宜しくです(〃^∇^)o_彡

  16. より:

    ■koyaさん
    あけおめです!
    って2月ですよ~(^^
    今年もよろしくです!

JIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts