アイテム

タマン用のルアーサンプル!?

2012.03.03

スポンサー広告

明日の「烏賊人パーリー2012」に向けてエギングモードのはずが、
サンプルが着弾!!

エギングモードになれません(^^;
前々から、エクリプスのヒデ林さんとタマンに効くルアーについて話し合い、
遂にそのルアーのカラーサンプルが到着!!

待望のドリフトペンシルに赤金、オレ金がサンプルとしてあがってきました。
「これは釣れるな!!」と沖縄ルアーマンは思ったかな(^^
私もサンプル見た瞬間から釣った気でいます(笑
今季はコイツで。。。。

アイツをゲットします!!

まずは明日エギングがんばろっと(^^;
☆このルアーやばそうっ!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 爽だぁ より:

    烏賊人パーリー楽しみです^^♪
    地元が与勝なので近々 下見行ってきます♪

  2. たる より:

    お疲れ様です
    今年もあの辺りが確率良いよ
    夜勤明けに遊びに行くよ~

  3. 赤侍 より:

    大会初の2連覇!
    やっちゃって下さい!
    ってか、ボビーさん&蛙さんの釣りを見れるだけでも
    参加する価値ありますね!!
    僕の烏賊パーTシャツに墨付けよろしくです!

  4. 昨日はありがとうございました♪
    烏賊ダービーがんばってください(*^o^*)

  5. s-k より:

    今年も盛り上がりそうですね^^
    今年初烏賊で優勝かっさらって下さい(^w^)笑

  6. ぼびぃ より:

    web上でのポイント検索はバッチリです
    あとは現場を確認して来て下さい。
    二連覇サポートするのでヨロシク

  7. エブ男 より:

    蛙先生ならぶっつけで2連覇しそう…笑
    今年もジグで遊んでて下さいね( ̄∀ ̄)笑

  8. ポーキーズ より:

    今年こそショアタマン釣りましょうね・・・爆

  9. がじゅまる より:

    先生なら ジグ で3キロ釣ると思います♪♪
    何だか今年は SARA で釣りそうな気がしますが・・・・・爆
    参加悩中です^^;

  10. SHO より:

    今年は仕事で顔出し程度になりそう・・^^;
    ショアジギ!2連覇!
    頑張ってねー♪笑

  11. JIN より:

    Tシャツ上等です^^
    安全に頑張ってください!

  12. mokichi より:

    今回は出れそうにないですが、2連覇狙ってがんばってくださいね(^^)

  13. エるモ より:

    蛙さん烏賊ダービー頑張って下さい
    もしかして2連覇は夢じゃないかもよ
    僕はまず烏賊をつるのを頑張ります

  14. ホントに二連覇しちゃいそうですね(^^;)
    使用エギはアワビ使用APOかSARAでお願いします(笑)

  15. より:

    ■爽だぁさん
    近いと下見楽ちんでいいなぁ~・・・
    当日は情報を売ってください(笑
    ■たるさん
    たるさんも出るの??
    あの辺りって、あの辺りですか!?
    釣れるといいなぁ~、クブが・・・
    ■赤侍さん
    ボビーさんのエギングは楽しみです!
    私はずっとボビーさんの真似しときます(^^
    墨付けは任せて下さい!きっとボビーさんが・・・
    ■ブッチャーさん
    参加されないのですか?
    愛車のバイクで遊びにきて下さい(^^
    ■s-kさん
    烏賊人パーリーもKY振り発揮してくれませんか(笑
    今年はクブ釣りたい!
    ■ぼびぃさん
    WEB上でもぼびぃさんがチョイスしたポイントは釣れそうですね!
    下見行けたら行くので、教えてください!
    連覇はぼびぃさん次第です(爆
    ■エブさん
    トップも投げますけどぉ~(^^
    昨年同様、無欲で釣れちゃった作戦で行きます!
    ■ポーキーズさん
    ルアー投げてたら赤い人に怒られそうなので、エギ型ルアーでタマン狙いしましょう!
    あっ、エソんちゅパーリーも入賞狙わなきゃ!
    ■がじゅまるさん
    SARAで烏賊釣れるなら、SARAしか投げませんよ(^^
    がじゅまるさんのキャストで、400ヤード先のデカ烏賊を仕留めてください!
    ■SHOさん
    マジっすか~!
    もう悪い噂流しておきますね(爆
    ■JINさん
    ありがとうございます!
    Tシャツやばいですよ~(^^
    ■mokichiさん
    参加厳しいんですか~^^;
    それなら連覇がぐっと近づきますね♪
    って参加できるといいですね。
    ■エルモさん
    夢じゃないですよ!
    夢はもっとでっかいですから(^^
    私はエギングペーペーなので、意識せずに釣りしますよ!
    ■にんじんさん
    SARAにapoon!をブレードとして付けて、エギングします!
    でも奇跡的にこれで釣れて入賞でもしたらブーイングの嵐です(^^;
    でも何か変わったことしたいですね!

爽だぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts