アイテム

エアーオグル70SSP & パワースライト85。

2012.05.24

スポンサー広告

出たよ!
タマン&ナブラ打ちに最高なルアーが!

オグル

このズングリムックリなフォルムは。。。
そう!
今回もエクリプス×ノースクラフトのコラボ!!

◆エアオグル70SSP(5色)◆

セミサスペンドなんで、ウェーディングのタマンにピッタリのレンジを引きやすい!
河口のボラを追いかけ回してるガーラにもいいかも♪
そしてもう一つは、ナブラ師へ告ぐ。
届かなかったあのナブラへ一直線ですよ〜!!

パワースライト85。

微細動アクションは、スレたオニヒラにも効果抜群♪
私はナブラ打ちあまりしないので、竿抜けポイントでタマン狙っちゃいます(^^

◆パワースライト85(15色)◆

ホントは自分で魚釣って、
紹介したかったんだけど天気が悪く釣りできませんでした(^^;
今度はこのルアーを喰わえてる獲物でブログ更新します!!
☆このルアーヤバそう!!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts