マトフエフキ ルアー

春のウェーディング。マル秘ルアー♪

2012.03.14

スポンサー広告

久々に魚釣り??

シロブチハタ

アセロラさんと、じゃがまるさんと一緒に釣りへ。
と、その前にまたまたマル秘ルアー着弾!!!
エクリプス×ラッキークラフト。

バリッド70
バリッド70H。

ボートでタマン、ナブラでオニヒラ、底でチヌ。。。。
う〜ん。。。どこでもいけるな(^^
お次ぎはこちら↓↓

ビーフリーズ
ビーフリーズ。

こいつはもう使い方決まってます!
私なら止めて使います(^^ チョンチョンと動かして、ピタッ!!
ガツンッ!!あぁ〜楽しみ♪
っん!?なにが釣れるかって??  それは近いうちに記事になるかも!
そしてラストはこいつ↓↓
エクリプス×ima。

コモモSSP(セミサスペンド)

立ち込みタマンにピッタリのレンジ。
アクションもタマンが好きそう。。。早くシーズン来ないかな。。。(^^;
話は戻って、実釣編へ。
本シーズンはまだまだだが、とりあえずチェックへ!
やっぱまだ早かったみたい(^^;
ほとんど反応がなかったが、とりあえず。。。。

バリッド70Hで、シロブチハタ。
ドリペンのオレ金で、カンモンハタ。

やっとフエフキ系。。。

マトフエフキ。ちっちぇ〜(^^;

やっぱオレ金は反応いいですね♪
あとはエソエソエソ。。。。orz
こんな感じで納竿。
アセロラさんやじゃがさんも、ボチボチ楽しめたようです(^^
あぁ〜早く魚釣れるようにならないかなぁ。。。
☆そろそろタマン記事見たい!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 爽だぁ より:

    す-げ-(//ω//)
    マジかっこいぃです!!
    さぁさぁ早速DRESSさんのHPへ(ノ><)ノ

  2. @ホンダ より:

    次はテレビジョンですね~。

  3. (爆)すげー悪い人だ!(´ω`)・・・

  4. がじゅまる1005 より:

    ヤッパリ
    蛙先生ならありえると思ってました
    スゴイッス(°□°;)
    今度 サイン もらいに逝きますね…………(爆)

  5. SHO より:

    オイラの高級感あふれる下ネタを自主規制するなんてっ!!!!笑
    見た時にはホントびっくりしたよー!
    しかも沖縄フィッシュ沢山&青い海!!さすが蛙兄さんっ^^

  6. Key より:

    全国区で有名人になっちゃいましたねw
    スゴイです(^^*

  7. 修行僧 より:

    抱いて!

  8. ★猫ザト★ より:

    絵になってますね~

  9. 赤侍 より:

    蛙さんじゃなく逆にドレス社があの写真使え
    喜んでいるのでは?

  10. ポーキーズ より:

    もうアイドルですね・・・笑
    あっ
    ヒロサーがですよ・・・爆

  11. サンナオ より:

    あい
    すげぇ♪♪♪
    なんか嬉しいですね
    ヾ(^▽^)ノ
    確か父が写真を撮ったんでした!?
    父も大喜びじゃないですか★★★

  12. カンナ より:

    すげぇーーー!
    2ページ使ってるのは蛙さんとバスの菊本さんくらいじゃないですか!
    そのうち釣りビジョンに・・・ハァハァ

  13. すごいっすね( ̄☐ ̄;)
    あの写真メチャ綺麗でしたもんね~♪

  14. この画像はいつみてもカッコいいですね♪
    ホームページも拝見します(≧∇≦)

  15. SUNチェ♪ より:

    初コメです

  16. koya より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさに☆☆全国区☆☆
    今のうちにサインなどなど・・・
    今度グラスパー見せてね♪

  17. エブ男 より:

    さっすが蛙先生!!!舞空術が使えるのが全国にバレましたね(笑)
    SHOさんのメッセージも気になるところですが・・・笑
    あ、お気に入りさせてクラサイね♪

  18. すが より:

    これだけいい写真ですから使わないのはもったいないですよ♪
    来年もカタログジャックしてください!

  19. てれぴあin大阪 より:

    先日のフィッシングショーでカタログ拝見しましたよ♪
    当然知ってるものだと思ってました(笑)
    来年も大阪に居る筈なんで、フィッシングショー見ながら
    シーバス釣りに来て下さい♪家掃除して待ってますよ~

  20. mikajya より:

    大活躍ですね!!スゴイです♪
    カタログ見てると色々欲しくなりますね~(^^;)
    これからの活躍も楽しみにしてます!!

  21. haya波レイ より:

    既にカタログは送られているものと思ってましたがまだだったんすね。(゚Д゚;)
    フィッシングショーで真っ先に見つけましたが引き付けられる写真ですよ!!
    コンパニオンの写真の大半をピンボケさせてしまうオイラは撮影方法の勉強が必要ですわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

  22. 次男@fc.jogo より:

    こんな良い写真が使えて
    DRESSさんラッキーですね〜(笑
    でも貴方は本当にスゴイ!!!

  23. より:

    ■爽だぁさん
    私以外がもっとかっこいいので覗いてみてくださいね(^^
    でも覗いたら最後・・・欲しいのがたくさんで眠れなくなります!
    ■ホンダさん
    私がTVに出たらモザイクだらけです^^;
    やんばるの綺麗な景色だけならいいんですけどね♪
    ■サンバイザーさん
    ESOの2011カタログはまだですか(笑
    ■がじゅまるさん
    かっこいい黒い車にサイン書いておきますね!
    チヌおめでとうございます!またもやすぐ釣っちゃいましたね(^^
    ■SHOさん
    SHOさんはモニターなりたてなので、イメージ壊さないように規制しました(^^
    夜のナブラ打ちのご指導ご鞭撻の程、よろしくです!
    ■Keyさん
    少しでも私が役にたてるならいいのですが・・・^^;
    ■修行僧さん
    壊れちゃます(^^;
    ■猫さん
    写真が良ければ、私でも大丈夫みたいです(^^
    ■赤侍さん
    危うく烏賊人パーリーの申し込み忘れるとこでした^^;
    DRESSさんが喜んでくれたかなぁ・・・だといいのですが♪
    ■ポーキーズさん
    ヒロサーぱーりー2011は夏開催です!
    ポーキーズさんは優勝候補ですね(^^
    ・・・カタログにヒロサーが載ったのが一番嬉しかったです♪
    ■サンナオさん
    父は一応プロなので、この手の写真はお手の物です(^^;
    カタログの載ったのは私の力じゃなくて、父の力(写真)のおかげです!
    ■カンナさん
    まさかこんな大きく使ってもらえるなんて思ってませんでした(^^
    DRESSさんチャレンジャーですね(笑
    ■にんじんさん
    ありがとうございます!
    私もびっくりです(^^
    ■ブッチャーさん
    是非、ホームページ覗いてくださいね!
    なにかあれば聞いてくださいね~
    ■SUNチェ♪さん
    まさしく初コメですね(笑
    ありがと~
    ■koyaさん
    グラスパーでもマチェットでも、デリンジャーでも見てください!
    ナブラ教えてくださいね(^^
    ■エブさん
    SHOさんは変態ですからね~、危険ですよ(笑
    今度武空術も教えますね!遠くのナブラもこれがあれば楽勝です(^^
    ■すがさん
    来年もカタログジャック狙います!
    やっぱ来年はGTかナポレオンですね(^^
    ■てれぴあさん
    まったく知りませんでした(^^;
    フィッシングショーでも写真展示されているのも、他の方のブログで知りました!!
    来年はテレピアさん宅からフィッシングショー参加していいですか(^^
    ■mikajyaさん
    カタログが届いたら、eteに置いてくださいね(笑
    私も気になる商品がたくさんあって困ります(^^
    ■haya波さん
    まだ送られてきてませんよ(^^;
    でもサプライズで嬉しかったです!
    アイテムはカタログで見ればいいのですが、お姉たんをピンボケするとはいただけません!!
    来年は写真家の親父のカメラを送るので、バッチリ撮影お願いします(爆
    ■次男さん
    ありがとうございます!!
    次男さんに褒められると嬉しいです(^^
    今年もいい写真が撮れるように頑張ります!!

  24. pate より:

    おお~・・・
    かっこいいです!
    持ってる男はちがいますね♪

  25. より:

    ■pateさん
    お久しぶりです!
    ありがとうございます(^^ 人脈と環境だけは持ってます(笑
    pateさんの料理が食べたいです♪

  26. ヒロシ より:

    ご無沙汰です~♪
    見ましたよ♪ 現物はまだ入手できていないので
    プリントアウトしてwww
    あぁ・・・かっこよす!
    そうだ!7月頭に長崎ででっかい花火が撃ちあがりますよ~♪
    http://swapnagasaki.web.fc2.com/ 

  27. より:

    ■ヒロシさん
    お久しぶりです!元気してました~??
    早く現物が届くのを楽しみにしてます♪
    長崎でswapですか~!羨ましい~!!沖縄でも開催してくれないかな(^^

爽だぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts