マトフエフキ ルアー

ドリペンのサンプルで!

2012.04.11

2017.05.15

スポンサー広告

ちょいっと近場で、遊んできました♪

カンモンハタ

そろそろ活性が上がる頃かな。。。
ドリフトペンシルのサンプルを持って、調査&テスト。

暖かくなったこともあって、カンモンハタはよく釣れる♪

一応、通常のドリペンも一緒に投げながら。。。

顔出しNGらしいので、後ろ姿(^^

やっぱこのカラーはアタリが多いよね〜、不思議です。

通常カラーでもタマンよく釣れたのに、
このカラーが出たらどうなるんだろ。。。やばいな(^^
早くタマン釣れるようにならないかなぁ。。。
☆このカラーのドリペン欲しい♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    オイラも真似して大事なガマカツのカタログにカバーします…………(爆)
    自分が記事に乗った雑誌は余分に3札ほど保管してます(^o^)/
    タマン行きましょう♪…………(爆)

  2. マイコ~ より:

    再就職先はブックオフですか?(笑)

  3. 爽だぁ より:

    烏賊パーお疲れ様です^^♪
    自分もDRESSのカタログにカバーします☆
    そういえば烏賊パーで蛙さんみたんですけど ビビって声かけきれなかったです(泣)

  4. 朔太郎 より:

    大会お疲れ様でした。
    2連覇残念でしたね。
    来年またリベンジしてくださいね!
    あっそろそろタマン行けそうですね~

  5. u24 より:

    昨日はおつかれっしたー。
    ライトスルルー面白そうだったですね~。
    iMacはうちで大事に保管しときましょうかw?
    今週対応して、来週には渡せると思います♪

  6. Stay Gold より:

    パーリーお疲れさまでした〜
    2連覇残念でしたね〜
    (´・ω・`)
    壊れた本も元通り、、、
    器用ですね(@_@。

  7. takeya より:

    自身が読んでもらった絵本を 娘に継承するって メッチャ メルヘン!って
    言葉が変ですけど・・・・・・ステキです。
    私も 息子二人に ガンダムのDVD見せましたが
    『 昔っぽい! 』と言われています(笑)

  8. 知公 より:

    昨日はおつかれ~。
    一緒に釣りできて楽しかったです♪
    下半身寒そうでしたね…(笑)

  9. ぼびぃ より:

    お疲れ様でした~
    オイラ達の前には烏賊は『はっぱっぱい』居なかったね。
    次は久米島を案内しますので是非お越しください。
    エソバイザーも拉致して連れてきて下さい(笑)

  10. エブ男 より:

    なるほど…ガンバっちゃったんですね(^^;笑
    蛙先生は一体何屋さんですか?爆

  11. 次男@fc.jogo より:

    ごめんなさい・・・DRESSの協賛あったんですね。。
    外道賞もらえなかったので、てっきり協賛してないかと・・・
    自己中でした(汗

  12. 烏賊人お疲れさまでした(^O^)
    お話できてよかったです♪
    来年は出場するんでよろしくお願いしますV(^-^)V

  13. たこら より:

    今年ももって行ってしまうのでは・・と
    噂していたのですが・・
    お疲れ様でした。
    嫁は子供達に自分の古本を与えてますが、
    私がはまってしまいました。

  14. サリマイ より:

    俺の大事なエソ本も・・
    ちがった(>。<)
    エロ本も修復お願いします(笑

  15. mine より:

    連覇できず残念でしたね。
    自分は今回、釣ることに集中してしまったので、次回は楽しむことに集中したいと思います。(^^

  16. GO軒 より:

    初コメ失礼しますf^^;
    コメントあざっしたm(_ _)m
    まさかあんな内容のうっすーーーーーいブログにコメント頂けるとは。。
    なんかスイマセン(笑)
    釣りだけでなく、色んな事に対して凄いの一言です(^◇^;)
    DNAレベルの違いでしょうね(笑)
    お見かけした際は、絶対お声掛けしますので(多分来年になるかとw)適当にあしらってやって下さいね☆

  17. 今回自分は参加できませんでしたが、次見かけたときは声掛けさせてもらいますので相手してやってくださいね(^^;)
    自分は「オーパ!」を買ってカバーしましょうかね~

  18. mo-na- より:

    蛙さん、ぼびぃさんが組んでも釣れないなんてやっぱりエギングは簡単な釣りではないですね。σ(^_^;)
    お疲れさまでした。m(_ _)m

  19. ゆんぞ〜 より:

    パーリーお疲れ様でした~^^
    僕の友達がブックオフにいるんですけど本は直せないって言ってましたよ〜(笑)
    蛙さんは器用ですね^^

  20. ジンベー より:

    よし、タマン連れて行ってください(笑)

  21. すが より:

    大会お疲れ様でした~
    今度はあじんちゅパーリーに行きましょう!(笑

  22. より:

    ■がじゅまるさん
    がまかつカタログと釣り王国カバーしましょうか(^^
    お子さんと一緒に載ってるので記念になりますよ!
    ■マイコ~さん
    ブックオフの本すべてにカバーすると割りに合わなくてつぶれますよ(^^;
    ■爽だぁさん
    DRESSカタログも大事にしてくれると嬉しいです!
    烏賊ぱーで私を見たんですか!?
    声掛けてくれたら良かったのに!!そんなに怖い顔してましたぁ(^^?
    意外に優しいんですよ♪
    ■朔太郎さん
    2連覇はやっぱり実力がないのでできませんでした(^^;
    せっかくアドバイスも貰ったのに・・・
    来年は優勝していいですか(笑 タマンそろそろイケそうですね!
    ■u24さん
    macの修理ありがとうございました!
    写真が綺麗に見えるので、使ってるだけで楽しいです!
    また一緒に釣り行きましょうね(^^
    ■Stay Gold さん
    2連覇は残念でしたが、色んな人と話せたので良かったです。
    本の修理は意外と簡単ですよ。
    ■takeyaさん
    メルヘンだけど素敵でしょ(^^
    海もそうだといいんですが・・・
    ガンダムは私もギリわからない世代です(爆
    ■知公さん
    下半身が寒すぎて、色々縮こまりました^^;
    でもオフショアあまり経験がないので、船に乗ってるだけで楽しかったです。
    またご一緒しましょう!
    ■ぼびぃさん
    ぼびぃさんにビビって逃げたんですよ!
    でも一緒に釣り出来て勉強になりました。来年は優勝させてくださいね♪
    久米島も絶対行くのでよろしくです!エソキングも誘います♪
    ■エブさん
    いつもよりエギングしちゃいました(^^;
    本とルアーの扱いは得意なほうです♪
    ■次男さん
    シガヤーチャンプ!
    DRESSもちゃんと協賛してましたよ(^^
    今度は外道賞にもDRESS入れるので、2連覇狙ってください(笑
    ■ブッチャーさん
    ちゃんと友達のエギング中に石投げてくださいよ~
    友達が入賞で、私が釣れなかったのはブッチャーさんのせいですよ(^^
    ■たこらさん
    絵本意外にハマりますよね!
    今年も運だけで買っちゃおうと思ったんですがダメでした(^^;
    ■サリマイさん
    修理って言っても、さすがにモザイクは消せませんよ(爆
    とりあえず受け付けます(^^
    ■mineさん
    釣れなくても楽しんだほうがいいですよ♪
    って負け惜しみですかね~(^^ 来年はずっとゆんたくしとこうかな♪
    ■GO軒さん
    いつも見てますよ!足跡よくあるでしょ(^^
    釣具屋で会うかもしれないので、見かけたら声かけてください!
    これからもよろしくです。
    ■にんじんさん
    「オーパ」は今高そうですね~!
    来年は参加して、一緒に釣りを楽しみましょう!
    ■mo-na-さん
    釣れなかったのは、ぼびぃさんのオーラで烏賊が逃げたからです・・・
    ・・・・・ホントは私がポイントをまったく知らないのが原因です(^^;
    ■ゆんぞ~さん
    ブックオフでは修理はしないでしょ~
    昔、図書館司書をしてたので本の修理ぐらいはお手の物です。
    ■ジンベーさん
    よし!って(^^
    オッケーです!打ち込みに行きましょう(笑
    ■すがさん
    あじんちゅぱーりーが会ったら、マッチョ率高そうですね(^^
    今度はテレピアンぱーりーです!

mine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts