太刀魚 ワインド

やんばるタライロンも登場!

2012.11.08

スポンサー広告

ども!腸炎って辛いんですね(^^;
どうにか復活し、リハビリを兼ねて朝練。

5キャッチ、2リリース。

ima koume70×ECLIPSE シルクミラージュでほぼ釣ったが、そいつは殉職(^^;
暗い時間帯はシルクミラージュ最強です!
太刀魚で腸炎からの復活を確認できたので、翌日はやんばるランガン。
メンバーは宮古島から遊びにきたホンダさんがじゅさんエブさん
私はオオクチユゴイを釣ったり(写真撮る前に逃亡)、チヌを2バラシしたり満喫(^^;

私の釣果画像は、コトヒキだけ。。。。

がじゅさんは、テレピアと遊んでました。

俺のグラスパーが。。。テレピー臭くなりました汗

エブさんはやんばるタライロンを狙い通りGET!!

マグレっぽいね(笑

ホンダさんは。。。ホンダさん。。。あれ!?何釣ってたっけ(^^;
まぁ、とにかく楽しめました♪
☆やんばるタライロン素敵♪っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
DRESSから2013モニター募集でてましたね!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    そのサイズ リリース…………
    引きを味わってみたいですね~(^w^)

  2. ホンダ より:

    イメージ画像が素敵ですね!(笑
    自分もそんな画像撮ろう!
    釣れないから撮れるのはいつやら(笑
    自分のリハビリ釣行はオオグチユゴイゲームと決まっています(笑

  3. Gu より:

    素晴らしい!
    今度打ち込みで行こう!(爆)

  4. エブ男 より:

    こんな良型をリリースするなんてΣ( ̄□ ̄;)
    やっぱ蛙先生はタマンの天敵ですな(; ̄∀ ̄)笑

  5. REO より:

    何人分の刺身がとれるのだろう・・・・

  6. ヒトピー より:

    なかなか止まらんサイズですよね~
    さすがです!
    こないだ3000番で挑んだら、2回とも死なされました(笑)

  7. 60cm over をリリースすると・・・
    80cm over が お礼にやってきますよ~。
    僕はタマンはキープ、 
    top 浪人鰺はリリースするけどね!
    脱帽です。(爆

  8. ポーキーズ より:

    釣果も素晴らしいけど・・・
    写真がスーパー素晴らしい!!!

  9. mikajya より:

    ナイスサイズをリリースって(゚_゚;
    流石の釣果ですね!
    そんな魚が釣りたいなぁ(^_^;)

  10. アンジ より:

    60upをリリースするとは、もったいない^_^;
    そこが、蛙さんらしいですかね^_^;
    しかし、ルアーチェンジの判断は勉強になります(*_*)

  11. SHIN より:

    私もリリースするつもりですが、リリースする魚が釣れません。

  12. 最初のタマン写真 すばらしくいい写真ですね!(買いとれませんが。^^)
    実際みたことないですが、きれーな魚っす^^
    素人でスミマセン!

  13. Lee@AK47 より:

    これでリハビリて… ∑( ̄▽ ̄ 😉
    もう凄すぎて言葉が…
    ダウンサイジングやアップサイジング。
    ホントに色々やってみないと身につかないんですねぇ…

  14. イガラシ君 より:

    綺麗な魚、自分で釣りたいっす。
    引きとかヤバそう~!
    でっかいのばっかり掛けてたら、
    リールとかって、すぐバカになったりしないんですか!?

  15. SUNチェ♪ より:

    タマンが見える位置までチェイスしてきたら自分はびびってちびるかもしれないっす(笑)
    蛙さんにとってタマンはヤマトビー感覚ですか?(爆)

  16. びっちゅう より:

    リハビリ釣行でサクッと・・・・60オーバー(^^;)
    凄すぎる!僕にもタマン釣らせて~~~(笑)

  17. SHO より:

    出た、フエフキ界の天敵だ^^
    コチラは今夏もウェーディングに精を出せませんでした。。。
    しかしタマンは綺麗でパワフルでホント最高な相手ですな!

  18. 水中写真が参考になりますね(^^)
    マトフエみたいにHITする前と後では体色が変わったりするんですか?

  19. さきち より:

    リハビリにしてはハードル高いっすね~(-.-;)
    さすがです♪
    今度モンガラな1日の日記をお願いしますo(^-^)o
    さきち最近はまってるんで♪笑

  20. ありえ~ん!!
    このサイズなら無問題!?
    これよりだいぶ小さいタマンに死なされてますが。。。笑
    蛙さんにドリペンは危険ですね^^;
    自分も頑張ります!!!

  21. たむお より:

    どうもたむおです!
    初めてコメント致します!
    毎度素晴らしい釣果ですね!
    流石蛙さんです!尊敬いたします!
    自分もタマンゲットできるように
    スキル磨いてがんばりますっ!

  22. より:

    ■がじゅまるさん
    がじゅさんならこのサイズは、メッキぐらいでしょ(^^
    タマンいっぱいいますよ〜
    ■ホンダさん
    イメージ画より実際の場面が大迫力ですよ!!
    デカメッキで楽しんでくださいね〜♪
    ■Guさん
    打ち込みでタマン釣れるの〜??
    雷ミーバイ釣りたいな〜(^^
    ■エブさん
    エブさんに釣れるようにリリースしましたよ!
    打ち込みじゃなくて、ルアーで釣ってくださいね〜
    ■REOさん
    大きくなったら、もっと刺身とれますよ!
    そいつが子供産んだら、もっと刺身とれますね(^^
    ■ヒトピーさん
    私の2500番リールは電気ショッカー付なので、ピタっと止まります(爆
    2回死なされたヤツは私がGETしますね〜(^^
    ■アセロラさん
    80オーバーが来たら最高ですね(^^
    GTも後ろでバッコンバッコンしてましたよ。。。。
    ■ポーキーズさん
    あざ〜す!!
    でも防水カメラは限界がありますね(^^;
    ポーキーズ社のカメラマンしまhすか(笑
    ■mikajyaさん
    そんなこと言って〜、タマン率高いじゃないですか〜!
    私は数は全然ですよ(^^;
    ■しゅういちさん
    釣りたては真っ白なんですよ〜
    タマンの青いラインはホント綺麗なんですよ!
    いつか釣って見てくださいね(^^
    ■Lee@AK47さん
    これぐらい引く魚じゃないと、システムややり取りの確認ができません(^^;
    ルアーローテは難しく考えないで、釣れなければチェンジでいいですよ!釣れないのにずっと同じはダメですよ〜
    ■イガラシ君
    リールを含め、タックルはまったく問題ないですよ〜
    無茶してるようで、ちゃんと負荷が掛からないようにしてます。
    このタックルでガチでやったら3秒も持たないですしね(^^
    ■SUNチェ♪さん
    やまとびーのほうが難しいさ〜(笑
    今度釣り方教えてね!
    ■びっちゅうさん
    オールドタックルでタマン、ありじゃないでしょうか?
    あのマイクロバイブで狙って行きましょう(^^
    ■にんじんさん
    体色変わりますよ〜。タマンは普段白っぽいですからね〜
    地形によっても色違いますよ(^^
    ■さきちさん
    モンガラな一日って発狂しそうです(^^;
    今度のYFTはモンガラダービーするそうですよ!
    優勝候補ですね(笑
    ■ブッチャーさん
    ドリペンの特色活かしてよ〜
    形状とか、沈み方とか特徴あるでしょ〜!
    そしたらタマンがメッキにように。。。。は来ないけど、釣れるよ♪
    ■たむおさん
    初コメあざ〜す。
    釣りスキル磨くより、魚の生態理解したほうが簡単に釣れますよ♪
    またよろしくね〜

  23. TOP BATTLER より:

    はじめまして。大阪のMiyahiraと申します。
    綺麗な海と魚で最高ですね。
    沖縄には何度か釣行したことがあるのですが
    タマンはまだ釣ったことが無いです。
    また釣行出来る機会があれば、狙ってみたいと思います。

  24. より:

    ■TOP BATTLER さん
    大阪からめんそーれ!
    沖縄に来たら、GTかタマンに是非挑戦していただきたいです!
    もの凄い引きは病みつきですよ(^^
    また沖縄に遊びにきてくださいね〜♪

Lee@AK47 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts