オフショア

サバニズムさんとこで釣り!

2013.05.02

スポンサー広告

サバニズムさんとこのマリンダックスに乗ってきました!

メンバーはがじゅさん、エブさん、でぶG。
朝一は期待できるので、デカイルアーでデカイの狙い!
エブさんはGT狙いしてました(^^
が、特にドラマは起きず。。。
デカイルアーは諦め、タマンに激効きのドリフトペンシルでタマン狙い。
タマン一本に絞り、5〜8mぐらいの水深をフォール主体にスローに誘う。
今回動画も撮影していたので、カッチョイーとこ見せないと。。。。
ガツンっ!
ギギギギギギィィィィィィーーーーーー。。。。。

とデカタマンヒットしたが、ポロリ。。。
動画にタマンばらしたとこ記録されちゃいました(^^;
フック一本しか掛かってなかったので、すぐ伸びたみたい。。。
それ以降もタマンに絞っていくが。。。

チビクチナジ。

クチナジが石ミーバイばっか。。。。
タマン諦めて、ワーム投げてもいまいち(^^;

でぶGはナイスクチナジあげてましたよ!

デカイやつは出なかったけど、それぞれ色々釣ってました。
がじゅさんブログ。
エブさんブログ。
でぶGブログ。
タマンシーズンはこれからなので、また次回リベンジです!
サバニズムさんのマリンダックス。
☆タマン釣ってみたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts