マトフエフキ ルアー

蛙スプーンでマル秘カラー&取扱店情報。

2013.06.25

2017.05.17

スポンサー広告

6/22(土)に販売を開始した”蛙スプーン”。
買ってその日にタマン釣った方もいたりと、嬉しい声を多数頂いております!
ホントに感謝です(^^

蛙スプーン
画像は蛙スプーンのマル秘テストカラー。

まだ詳しくは話せませんが、色々やばい事を企んでいます♪
このマル秘カラーのテストを兼ねて、午前中だけ遊んできました。

カンモンハタ


カンモンハタは爆釣。

時折、カンモンハタと違うアタリもあるがノリが悪い(^^;

この鱗はフエフキ系かな。。

同じところをさぐると、やっぱりいた♪

インリーフのカンモンハタに飽きたので、エッジ近くに移動すると
ガツンッ!!

アオノメハタ
アオノメハタが遊んでくれました。

マル秘カラーのテストも上々↑↑
またおもしろい事ができそうです(^^
あっ、サンノリー北谷店/サンノリー2曙店も”蛙スプーン”を取り扱ってくれることになりました!!
どうぞよろしくお願いします(^^
取扱店はこちらから。
どの店舗も色付きスプーンが飛ぶように売れているようです!
個人的にはゴールド、シルバーの単色のアピール力はリーフで最強だと思っています。
反射が強いので、反応が早いです!カラースプーンと使い分けると面白いですよ(^^
それとルアーショップボギーにて、
私が愛用しているエクリプスのスピードハウンドシリーズを展示しています!
興味のある方は、触ってみて下さいね(^^)
☆蛙スプーンマル秘カラー販売希望♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    明日はルアー投げるンですよね……(爆)
    オイラも参加しますがルアー沢山持って逝きますね

  2. アンジ より:

    このルアーなら、ばっちりタマンゲットできそうですね^_^;
    いままでにない、赤金って感じです(*_*)
    はやく、販売してほしいですね。
    あ!明日の烏賊人パ~リ~2012楽しみますよ。
    では、会場で・・・・

  3. エブ男 より:

    ついにこのカラー発売するんですね(*^^)
    また神クラスのタマン期待してます♪

  4. miho より:

    こんばんは(*^_^*)
    ぅわ~~~スゴぃ いい色ですねっ!!!っと旦那が申してます(笑)
    タマン タマンといつも沖縄いく前から妄想にふけってますがまだ釣った事はない旦那….タマンを狙うにはやっぱり立ち込みが1番ですかねっ?と旦那が聞いて欲しいと申してますf^_^;)恥ずかしがりで いつも蛙さんのブログを見てるのにコメントしないんです(笑)

  5. mine より:

    良いカラーですね~。
    発売されたら即買いしますよ。メーカーさんに、早めに販売開始するようプッシュして下さいね~。

  6. TEL-C より:

    明日はこの実物見れるの?
    エギじゃなくルアー投げるんでしょ?w

  7. u24 より:

    大丈夫! テストなら僕に任してちょ♪
    ひとまず6本、フックつけて準備しておいてねぇ~(爆)
    あ・・・
    明日参加しないんだったwww

  8. ジンベー より:

    タマンかっこいいっす!
    これからの季節が楽しみです!

  9. 昆布山葵 より:

    鬼に金棒ですね~
    県記録も期待してますよ~

  10. ホンダ より:

    宮古島でのテストなら任せて下さい!
    なのでください…(笑
    あと、某日は宜しくですf^_^;

  11. より:

    ■がじゅさん
    烏賊ゲットしてましたね〜、検量したら良かったのに(^^
    2馬力乗せてくださいね〜
    ■アンジさん
    お疲れさまでした〜
    いい感じのカラーでしょ(^^ 既存のカラーでも釣れるので、このカラーがあればバッチリです!!
    ■エブさん
    販売はいつかな〜。。。
    したとしても限定でしょうね(^^
    ■mihoさん
    赤金/オレ金は沖縄では鉄板ですよ〜
    タマン狙うには立ちこみが一番ですね。遠浅の海で潮が引いたときに立ちこんでいますよ。
    でもベイトは波うち際に多いので、陸からも可能性は低くなりますが狙えますよ。
    ボートに乗れば可能性大ですけど(^^; 一度はタマンの馬鹿力味わって欲しいです!!
    ■mineさん
    プッシュしまくってみます!!
    沖縄ではバカ売れでしょうね(^^ タマン減らないようにしないといけませんね♪
    ■TEL-Cさん
    あっ、現物持ってきて投げてたのに見せるの忘れてました(^^;
    近いのでいつでも見せますよ〜
    ■u24さん
    uさんに使わせて、ヤガラ爆釣ってイメージついちゃわないですか(笑
    実際ヤガラも良く釣れますが。。。
    ■ジンベーさん
    ボートで使ってみてね!
    フォール中心でOKなので、体感ショックが面白いですよ!
    ■昆布さん
    ホントにこのカラーは鬼に金棒!!
    勝負も早いので効率よくいけそうです♪
    ■ホンダさん
    宮古でガーラたくさん釣ってくれるなら。。。
    某日よろしくです!楽しみです(^^

  12. ぼびぃ より:

    先日はお疲れ様でした。
    今度は5号の餌木作るからそれブン投げてタマン釣ってください(笑)

  13. miho より:

    こんにちは★
    質問への返答ありがとうございました(*^_^*)
    毎回沖縄では初心者の私に合わせた場所での釣りになってしまって旦那にはせっかくの沖縄での釣りを思う存分味合わせてあげられないのがツライとこですが…いつかタマンのベストシーズンに沖縄に訪れた時はぜひ旦那さんにガイドと言うか一緒に釣りして頂けないでしょうかm(._.)m
    沖縄でタマンをよく知る蛙さんと釣りをさせてあげたいです(*^_^*)

  14. より:

    ■ぼびぃさん
    先日はどうも〜
    五号??セーイカ狙いですか(^^;
    ■mihoさん
    ブログ拝見しましたが、かなり釣ってますね〜!!
    暖かくなったらタマンも出始めるので、ぜひ遊びにきてください(^^
    タマン狙い行きましょう!

  15. ぼくにも1ッ個着弾しないかな~www

  16. より:

    ■TWJさん
    あなたは自分で作ったほうがいいんじゃ(^^;
    シーズンが待ち遠しいです!!

miho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts