オフショア

テンヤ釣り&蛙スプーンお知らせ。

2013.07.02

スポンサー広告

先日、rikieさんのお誘いを受け、
ヒラッチ船長の「琉莉丸」で初テンヤ釣りしてきました!!

ムルー

テンヤって言っても、道具を持っていないのでいつものナスオモリにフック付けて挑みました!!
エサ釣りだけど、ワームとか小ジグでの釣りと似た感覚。。。

ムルーとコイツはよく釣れました♪
ジセーミーバイ
ジセーミーバイ!こんな高級魚も釣れるテンヤ最高です!

この日は渋くて苦戦しましたが、なんとか楽しいサイズも釣れました♪

オーマチ!よく引いて面白かった〜♪

初テンヤでしたが、rikieさん、ヒラッチさんが色々教えてくれたので楽しめました。
初心者でも大物に出会えるチャンスいっぱいです!
気になる方は、ヒラッチ船長の「琉莉丸」まで。
そして、”蛙スプーン”についてのお知らせです。
今週月曜から「ステップ名護店」でも置いてもらっています!
これまで中南部での販売でしたが、遂にヤンバル進出です!!
北部の皆さん、お待たせしました(^^  そしてよろしくです!
最後に重要なお知らせ。。。
販売から約10日ですが、すでに私の元には大人気のオレンジ金カラーが無くなりました。
残りは店舗に陳列しているやつのみです。。。
追加発注はかけているのですが、完成までに2〜3週間かかります。
品切れでご迷惑おかけすると思いますが、ご了承ください。
そこで在庫を一番確保している店舗情報です。
P+LSDdesign:さん。
まだオープンしていないので、在庫は豊富にあるとのこと!!
大人気のオレ金もザックザクの穴場となっています。もちろん各色あります!
「蛙スプーン売ってください〜!」
と、ルアー販売担当の與世山(ヨセヤマ)さんまでお願いします。tel.098-894-4282
ご迷惑&お手数かけますが、これからも”蛙スプーン”よろしくお願いします!
☆テンヤ釣り面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    え~っと くラさい……(爆)
    フエフキ系良いですね~(^w^)
    最近はイシミーの煮付けにハマッテマスo(^-^)o
    今度 爆釣りしに逝きましょう

  2. Lee@AK47 より:

    どうも。
    烏賊人パーリーで蛙さんに挨拶することより、新作をカツアゲし損なった事の方を悔やんでいる老っ子です(^^;)
    場所によっても魚の活性に差があるみたいですね~。
    コモモのSSP!
    めちゃくちゃ使ってみたい、てゆうか一番理想的なルアーです!
    お安くお願いしといてください(^^;)

  3. エブ男 より:

    マジで~!Σ( ̄□ ̄;)
    このコラボ全部欲しいんですけど~!特にバリッドちゃん^^
    今度見せてね~♪

  4. アンジ より:

    楽しそうなルアー達ですね。
    残念ながら、私にはまだ、ルアーを操る技術が・・・

  5. ろーれー より:

    全部欲しいケド
    コモモが一番欲しい~(≧∇≦)
    ずっと寒い日が続いてますね~(T_T)
    自分は撃沈ばかりです(;_;)
    早く暖かい活性の高いリーフに行きたいですね~♪
    OIFT表彰式は後ろからの声かけ失礼しました~(>_<)

  6. 昆布山葵 より:

    反応の悪い日でも手堅く釣りますね~
    それにしても素敵なルアーばかり…
    欲すぃ…
    けど手に入れても蛙さんみたいには使いこなせないかなぁ

  7. さきち より:

    えー、最近はエソエソした日々が続いていますが…これって病気でしょうか?
    いかんちゅパーリーの日に感染したと思われますが、感染元はだれだ~(ToT)

  8. ジンベー より:

    魅力的なルアーばっかりですね!
    今年こそはでっかいタマン釣ってみたいです!

  9. ぼびぃ より:

    ビーフリーズは淡水、海水問わずオールマイティーに使えるルアーなので良く使ってたよ
    オイラはミズンカラーにリペイントしてガーラ狙いに使ってた。
    あと、バイザーフィッシュが良く釣れるんだよ(笑)

  10. mikajya より:

    ビーフリーズヤバそうですね(^^)
    ステイで誘えるとなるとなんでも釣れそうですね♪

  11. より:

    ■がじゅさん
    ルアーあげるので、ロッド買ってください(笑
    2馬力でも面白いかも♪
    ■Lee@AK47 さん
    コモモSSPいいですよ!
    沖縄には入ってくるかなぁ〜(^^; あったら即購入ですね!
    ■エブさん
    名作とコラボなんで、説明不要です!!
    バリッドいいよ〜
    ■アンジさん
    ルアーに操られてください!!
    そしたら簡単に釣れますよ(^^
    ■ろーれーさん
    いろんなとこで会いますね〜
    コモモ人気ですね!!夏になったらヤバそうですね!!
    ■昆布さん
    釣れるルアーはやっぱ釣れますよ!!
    こんなルアーを基準に他のルアーを見ていくと、釣れるルアーがわかってくるはず(^^
    ■さきちさん
    さきちさんは生まれながらのエソエソ病ですよ(爆
    不時の病ってヤツですね(^^;
    ■ジンベーさん
    2馬力出してるなら、陸よりは数倍タマン率高いはずです!
    私も連れってってね〜
    ■ぼびぃさん
    ビーフリいいですよね〜!!
    色々試してみたいことが増えました(^^ 今年こそは久米島行きたい!!
    ■mikajyaさん
    mikajyaさんも好きなルアーかも!!
    なんでもよく釣れるルアーですね(^^

  12. どれもよさげですね(^^)
    エクリプスのカラーはキレイですね♪

  13. miho より:

    こんばんは★
    コメントありがとうございましたっm(._.)m
    タマンのシーズンにまた訪れるのでその時はよろしくお願いしますっ!!!って何を???なんて冷たい事言わないで下さいねっ(笑)
    ぜひタマンパワーわけて下さいっ!!!(笑)
    記事のルアー見て旦那が目を輝かせて妄想タイムに入ってました…
    私にはどれも宝石の様に綺麗でした(笑)

  14. より:

    ■にんじんさん
    どれもいいですよ〜!
    おいしいルアーがいっぱいです(^^
    ■mihoさん
    タマンのシーズンに是非ごいっしょしましょう!
    この記事のルアーもかなりいいでしょ♪
    コイツでもタマン釣っちゃいますよ(^^

  15. しまじろう より:

    ども!
    ルアーのカラーが美しすぎる~~
    使うのが勿体無いぐらいキレイっすね!

  16. より:

    ■しまじろうさん
    おひさしぶりです!!
    実績十分のルアーにプラスαです(^^
    はやくトップシーズン来ないかな♪

mikajya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts