リーフフィッシング

久しぶりのメンバーで、リーフフィッシング♪

2013.07.23

スポンサー広告

多忙でかなり更新が遅れました(^^;

赤侍さんしむちゃんアセロラさん、のーりーさんの
久しぶりのメンバーで行ってきました!(のーりーさん撮影)
期待に胸を膨らませ、初めてのポイントへ。
各々、美味しそうなポイントを打ちまくる。。。。





打っても、打っても。。。インリーフはイシミーバイパラダイス。。。
アウトリーフもとりあえず打ってみるけど。。。







アウトはゴンベ天国。。。(^^;
他のメンバーも同じ状況なようで。。。
完全に新規開拓失敗です(笑
まっ、久しぶり愉快なメンバーと釣りできたからよしとするか!
皆さん、サンキューです!懲りずに次行きましょう(^^
あっ、エクリプスから新しいルアー出たよ!!

パワースライト85 ハイビート

エクリプスのバイブといえば微波動で、スレた獲物に強い!ってイメージだったけど、
今度のバイブは重波動!!

波動が強いルアーは今の時期に強い!リーフフィッシングで最強です!!
多忙期が早く終わって、投げ倒したい!!
蛙スプーン&パワースライト85 ハイビート、この夏一番のおすすめです!
それと追加発注していた蛙スプーン届きました!
品切れしていたカラーも多く、ご迷惑おかけしました。
取扱店舗のほうに納品していきますので、またよろしくお願いします(^^
☆ゴンベ天国行ってみたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. トキシン より:

    立派な怪獣顔ですね。
    このミーバイは10kgオーバーにもなるんですね!

  2. 知公 より:

    担当者は要反省!(笑)

  3. エブ男 より:

    ヤンバル行くなら一緒に行けば良かったー!笑
    なんか色々あったみたいね(^^;

  4. がじゅまる1005 より:

    トップチヌ~~(≧∇≦)
    今年こそは……
    例の件ですね
    誰でも嫌な気になりますよね……
    blog引越ししてもストーカーしますね……(爆)

  5. がじゅまる1005 より:

    トップチヌ~~(≧∇≦)
    今年こそは……
    例の件ですね
    誰でも嫌な気になりますよね……
    blog引越ししてもストーカーしますね……(爆)

  6. u24 より:

    だった・・・
    メールするの思い出した!
    メールします。

  7. ホンダ より:

    このブログに出会って打ち込みから、完全移行したルアーフィッシング…
    とりあえず、一緒に釣行して自分が記事に登場するまで辞めないで下さい!(笑

  8. ろーれー より:

    デカいですね~(°□°;)
    40アップになったら、自分に釣れますようにo(`▽´)o(笑)
    ブログアワードは、蛙さんの怒りはもっともだと思います(;_;)
    例えブログを変えても、私は蛙さんのブログをズーズーしく応援させて頂きますょ~(≧∇≦)(笑)

  9. すが より:

    酷い対応でしたね
    何処に引っ越ししても追いかけますよ(笑

  10. miho より:

    こんばんは★
    そのミーバイ10キロ以上にもなるんですねっ!!ビックリですっ★
    ブラックバス並だなぁと釣れる度思います(笑)
    釣りを通じて蛙さんのブログを知る事になり こうしてコメントしたりお邪魔させて頂いたり私達夫婦にとってとても嬉しい出会いです★
    どんな形であれこれからもそれは変わりません(*^_^*)

  11. miho より:

    アッっ!!!口がバス並って事ですっ(笑)

  12. APO! より:

    昨日はコチ出たよ(^^)
    fimoに完全移行すれば?
    まあ、あっちも使い辛いけど(^^;)

  13. たる より:

    お疲れ様!
    ボート出して何も考えずギーギーして遊んでみる河川タックルだけ持って♪

  14. ぼびぃ より:

    まさか、あの忌まわしきナチュラムに?(笑)
    ブログの在り方についてはオイラも再考中です。
    4月からは内容については検討中です

  15. ルート より:

    ブログアワードで何があったのか非常に気になります。
    蛙さんのブログがきっかけでルアーを始めました。
    私のような方が大勢楽しみにしていると思います。
    当事者やその場に居た方しかわからない部分もあると
    思いますが、どうか踏み留まって欲しいですm(_ _)m

  16. Lee@AK47 より:

    Leeのお下劣極まるレスにも心暖まる対応をしてくれる超大人な蛙さんがキレるて、相当腹に据えかねる事があったんですね。
    移転してもずっと追いかけるんで特に困らないんですけど、随所にヒントがちりばめられたこのブログが閉鎖されて読めなくなったら泣くかも(T_T)
    でも、蛙さんがしたいようにして下さい。
    ついでに、komomoのSSPにネンブツダイカラーを限定で出してくれるようにお願いしといて下さいm(_ _)m

  17. 一体何が…( ̄☐ ̄;)
    ブログは移行しても楽しみにしてますね♪

  18. しまじろう より:

    、、、40アップ!?でっかいですね~
    その引きは強烈そうですね。うーん、羨ましい~~

  19. びっちゅう より:

    あらら~・・・(^^;) 何があったんでしょうか?
    僕も自分のブログを始める前から蛙さんのブログの読者です。もしも閉鎖になると寂しいですが、ブログ移行しても応援します♪(^^)

  20. 昆布山葵 より:

    うわお。何があったのでしょう。
    てか最近ティーダ評判良くないよね…
    実は昆布のブログは、蛙さんみたいにかっこいい釣りブログが書きたい!という所から始まりました。
    釣り下手が祟って、今やほぼネタブログですが(笑
    昆布の中では『釣り神』であり『ブログ神』である蛙さん…
    どこに移転してもついていきますぜ!
    いや、むしろついていかせてください。
    ちなみに、実は昆布も少しティーダブログに不満があって、バックアップ的な意味ではありますがこれまでの記事をJUGEMブログに移転しています。

  21. SHIN より:

    私も嫌になってきたのでこれからはアナタのコメント欄に記事を書きます(爆)

  22. アンジ より:

    いったい何があったんですか?
    ブログ移行してもずっとファンですから移行先教えてくださいよ~(^^)v

  23. kazzma より:

    記事書かないなら直接部屋に聞きに行きます。爆

  24. より:

    ■トキシンさん
    怪獣ですね〜!
    このミーバイはでかくなるはず(^^
    ■知公さん
    う〜ん。。。たいして悪いと思ってないはず。。。
    だからああなんだはず(^^;
    ■エブさん
    うちの甥っ子と一緒に遊ぶというのも、釣行の中に入ってますが(^^
    まぁ色々ね〜
    ■がじゅまるさん
    いろんな関係があってすぐにはできないけど、少しずつ引っ越ししていきます!
    2馬力行きましょう!!
    ■u24さん
    季節ズレのあの魚を狙ってるんですか?
    意外に引くので面白いですよ!くっさいけど(^^;
    ■ホンダさん
    ブログは辞めなですよ。
    引っ越し予定です!宮古で一緒にお願いします(^^
    ■ろーれーさん
    ありがとうございます!!
    よく見てくれてている方には、できるだけ迷惑かけないようにするつもりです。
    ■すがさん
    狩猟本能ですか(^^
    まっ、ブログ変わっても変わらないですね♪
    ■mihoさん
    すぐには引っ越しできませんが、少しずつですね(^^
    バス並みの口かもしれませんね!
    mihoさん夫婦との釣行記事もアップしたいです♪
    ■APO!さん
    fimoに完全移行の予定です(^^;
    でもたしかに使いにくいかも。。。慣れですかね。
    コチ最近釣ってないので、教えてください!
    ■たるさん
    それ最高です!!
    久々にたる号乗せてください(^^
    ■ぼびぃさん
    ナチュラムとti-da使い方一緒ですしね(笑
    でもfimoかな。。。。4月からどうなるんですか??
    ■ルートさん
    ブログ辞めるわけではないですよ!
    今があるのもブログのおかげですし。。。こうやってルートさんをはじめ色々な方と交流できるのは楽しいですしね(^^
    ■Lee@AK47 さん
    引っ越ししても、できるだけ記事も移行できるようにします。
    なので結構時間かかるかも(^^;
    ネンブツダイカラーですか〜、ミジュンは頼んでいますが(^^
    ■にんじんさん
    まっ、ブログ内容は変わらないはずなので引き続きよろしくです。
    ■しまじろうさん
    引きはそこまでは強烈ではないですが、狙って出せたことが嬉しいです!バラ釣りたいなぁ(^^
    ■びっちゅうさん
    読者でしたか〜、ありがとうございます。ほんとに。。。
    今はどうするか考え中ですが、どっちにしろブログは続けます。
    ■昆布さん
    評判良くないんですか〜。。。。残念ですね。
    私みたいなブログに。。。ありがとうございます!!
    色々調べて引っ越し予定です(^^
    ■SHINさん
    いいですよ(^^
    でも仲間内で一つのブログ書くのもありかも〜
    内容が濃くて、面白そう(^^
    ■アンジさん
    記事数が多いし、色々あるのですぐには引っ越しできないですがいずれは。。
    ちゃんと報告しますよ。
    ■kazzmaさん
    私の代りに「やんばる釣り日記」の記事書きますか(笑
    部屋に遊びにきて下さいよ〜、近いですし(^^

  25. miho より:

    こんにちは★
    釣行記 是非記事にして下さいねo(^▽^)oその時が訪れるのを楽しみにしていますっ!!!蛙さんがオススメなタマンのベストな時期って何月位ですか??参考にしたいので教えて下さいねっ★

  26. より:

    ■mihoさん
    私がよくタマンあげてる時期は、8〜10月です!
    もう釣れてきますが、安定しているのは↑↑の時期ですかね(^^

  27. ジンベー より:

    昨日はありがとうございました!
    あのアドバイスでタマンとっちゃいます!

  28. より:

    ■ジンベーさん
    ショアもオフショアも話した通りだよ!
    それさえ守れば、釣れるよ〜♪釣れなければ魚いないはず(^^;

  29. taka-s より:

    はじめまして、時折スーミーしておりましたm( _ _ )m
    ブログお引っ越しするんですね!タマンでは蛙さんの
    ブログで勉強させて頂きました。
    どちらかのポイントでお会いでいたら、挨拶させてくだ
    さい。引き続きスーミーしに行きます。

  30. より:

    ■taka-sさん
    すぐには引っ越しできませんが、そのときはまたよろしくです。
    ドリペンでタマン釣ってましたね♪シャロー用も新たに出るので、さらにタマン釣りやすくなりますよ(^^

  31. tamataman より:

    話聞きましたよ。酷い。
    怒る気持ちもわかります。

  32. より:

    ■tamatamanさん
    まぁ次からはti-daとは絡み一切なしの方向で(^^;

がじゅまる1005 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts