オオクチユゴ ルアー

ミキユーのルアーゲーム。

2013.07.28

スポンサー広告

久しぶりに渓流のトップゲームを満喫してきました!

オオクチユゴイ

一年ぶりにミキユーの楽園に行ってみました。
楽園に向かう途中にも良いポイントがあり、色々釣れます。

テレピア
テレピア。
カライワシ
レディーフィッシュ。
メッキ
メッキ。

こいつらも数が釣れるので、十分楽しめます。
適当に楽しんだ後は、ミキユーの楽園へ。
一投目から、バイトラッシュ!!

ミキユー(オオクチユゴイ)

水深10cmぐらいの場所でも、バッコバコ!!

手の平サイズのミキユーが高活性で、デカイのが喰う前にコイツらがイレパク♪

SARAPEN45sは、やっぱ強い!

イエローボディーに、腹オレンジがチヌもミキユーも個人的によく釣れてる気がする。

20匹ぐらい釣って、やっと良型出ました(^^;

トップに出なくなったら、下を通すと一発♪

このカラーの蛙スプーンも早く販売したいな。。。

たくさん釣れたので、満足して納竿!
やっぱトップは面白い!!
あっ、そうそう。
SARA Tee Ver. 3rd !! 予約販売開始してますよ!

今回はどれにしようかなぁ。。。今までなかったオリーブカラーにしてみようかな(^^
気になる方は、是非チェックして下さい!
http://monsterbite.thebase.in/
☆ミキユーのルアー面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 昆布山葵 より:

    お。久々に一番乗り~
    甥っ子さん、メッキに素手で立ち向かうその様はまさにモンスターハンター!といったいでたちです。
    蛙さんがGT釣って往復ビンタで応戦する回も楽しみにしております(笑

  2. エブ男 より:

    きっと命の大切さが分かる子になるね^^
    でも往復ビンタて(笑)

  3. ぼびぃ より:

    で、蛙ちゃんは過去に何度、彼女に往復ビンタくらった訳?(笑)

  4. ジンベー より:

    先日はタマン講座ありがとうございました。
    ねこニャンは10センチ未満のカマスをから揚げしてましたよ(笑)

  5. アンジ より:

    SARAPEN45Sよさげですね~(*_*)
    私も、そろそろトップでチヌ狙ってみようかな(*_*)

  6. がじゅまる より:

    トップチヌ~( ̄◇ ̄;)
    まだ諦めてませんよ♪( ´▽`)
    新車カバー全開の新車でランガン行きましょう(^ー^)ノ

  7. takeya より:

    まさに 食育 そのものですね!
    夕方からの釣りの方が 楽しかったりして?!(笑

  8. miho より:

    こんばんは(^_^)
    タマンの時期は夏真っ盛りなんですねっ!!訪れる事が出来たら蛙さんの時間があればガイドお願いします★彼女さんはきっと持ってる人ですっ!!!(笑)いつかトンデモナイ大物を釣って蛙さんを仰天させますよっ(^-^)だからヘタッピなんて言っちゃダメですっ!!!(笑)

  9. より:

    ■昆布さん
    一番乗りありがとうございます。
    GTにビンタしたら、ムキムキGTマンの方々にボッコボコにされます(^^;
    タマンビンタですね♪
    ■エブさん
    人と魚。あまり関係ないかも(^^;
    普通にしゃべってますからね〜。。。
    ■ぼびぃさん
    最近、車から茶色の長い髪の毛を発見されてボッコボコです(^^;
    ■ジンベーさん
    10㎝未満の〜!?
    タマン釣れないのは、ねこニャンのせいなんですね(笑
    ■アンジさん
    最近あったかいので、チヌ釣れますよ〜!
    45sはヤバいですよ!他のSARAと組み合わせて使うとヤバさ倍増です!!
    ■がじゅさん
    新車を魚フレーバーにしましょう!
    釣り上げたらそのまま車に!!まずはぬるぬるヤガラから♪
    ■takeyaさん
    takeyaさんを見習って、甥っ子にも教えてます(^^
    夕方からは自分の釣りはできませんが、特別な時間です♪
    ■mihoさん
    彼女は甥っ子より、少し上手いぐらいです(笑
    大物は甥っ子が釣りますよ〜♪
    タマンの時期に休みが合えばいきましょう!

  10. みやのすけ より:

    お久しぶりでーす!甥っ子さん、何だか昔の僕みたいです(笑)僕もオジーから初めて釣りを教わって、釣った魚はオバーに調理してもらって食べてました(^ ^)今でも大切な思い出です☆

  11. より:

    ■みやのすけさん
    お久しぶりです!元気でしたか??
    甥っ子も大切な思いでとして覚えてくれていたらいいのですが(^^;
    色々教えていきたいです。

ジンベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts