アイテム

蛙スプーン14g&新色追加!!

2013.09.07

スポンサー広告

前々から個人的に欲しかった14g完成です!!

新色も3つ追加しました!!

蛙スプーン9gで攻めにくかった深場、潮が速い時、ボート、カヤック、
竿抜けポイントもこれでバッチリ♪

ボディはそのままに厚さUP!!
その他変更箇所は、蛙スプーン大ファンなら気づくかな(^^
テスト釣行も順調に釣れまくりです!!



地元の後輩とそのご友人との釣りでしたが、フエフキ系連発!!
高級魚ミミジャーが真っ昼間によく釣れたのは驚きました(^^
フィッシングステップ
ルアーショップ ボギー
寄宮釣具
サンノリー
サバニズム
上記店舗には、新色&新サイズ納品済みです。
P+さんも納品予定です!
こちらのほうもよろしくお願いします。
☆14g待ってました♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. たる より:

    お疲れ様!!
    ツチホぜりって良いよね~好きな魚の一つです(#^.^#)
    ズングリムックリが可愛いよね♪

  2. でぶG より:

    さすがですね!!
    いつも勉強なります
    ツチホゼリかっこいい魚ですね~♪( ´▽`)
    中部にもいますかね?(笑)

  3. Bトラ より:

    ワォ!!!
    あの日にそんな凄いの
    釣っちゃったんですね〜 流石ですm(_ _;)m
    こっちは小物しか釣れませんでしたが
    何時もの事です^^;
    今度蛙さんのABU500シリーズ見せてくださいね〜^^/

  4. エブ男 より:

    やっぱ蛙先生は珍しい魚が似合うね( ̄∀ ̄)笑
    今度またヤンバルランガン行きませう♪

  5. タカバーミーバイ最高ですよねー。
    ミーバイランキングトップ3に入る美味しさかも。

  6. がじゅまる より:

    これ、カヤックで釣ったんですねo(^▽^)o
    釣ってみたいッス♪( ´▽`)
    FBとかぶりますが、食べに行きますね・爆

  7. Lee@AK47 より:

    めちゃくちゃ美味しいのか~。
    昔釣った事あるんですけど、同船した隣の方に「たまに毒あるよ~」って言われてリリースした経験があります…。
    しかし、ホント海の宝石って感じですね~(^^)

  8. REO より:

    ツチセボリはどうやって食べたんですか?
    やっぱ刺身ですかね?

  9. ぼびぃ より:

    別のツッチーは今、池袋のビックカメラで働いてるよ。(笑)

  10. アンジ より:

    カヤックいいですね~^_^;
    最近、友人のカヤックに乗せてもらいましたが、やっぱ、釣りの幅は広がる
    アイテムの一つですね~^_^;
    ほしくなりました。

  11. marine☆ より:

    めっちゃ綺麗でカッコいい魚っすね♪
    最近初めてカヤックで釣りしましたが、レンジキープしての釣りとかが難しかたです( ̄ェ ̄;)

  12. びっちゅう より:

    タカバーミーバイ、まだ釣った事無いッス(^^;)  数は少ない感じですよね~。  美味しいのか・・・食べてみたいっ!!

  13. mikajya より:

    ツチホゼリって珍しい魚ゲットしてますね!
    キレイな魚体を実際見てみたいかも(^^)

  14. seiya より:

    はじめまして!5/14~6/14まで、石垣西表ヤンバルを釣り歩く予定です。
    釣った魚を食べて…の生活になるんでブログかなり参考にさせていただいてます。毒に当たらないかだけが心配ですけどw

  15. SHO より:

    綺麗だねー♪釣ってみたい魚の上位です^^
    ・・・ってか食べてみたい!笑

  16. より:

    ■たるさん
    たしかにズングリムックリ!
    たる号のヤミハタ祭りも好きですよ(^^
    ■でぶGさん
    中部にももちろん居るでしょ〜
    あとはどうやって狙うかですね(^^ 狙ってください♪
    ■Bトラさん
    そうそうあの日です(^^
    子タマンしか居ませんでした。。。アブの500シリーズ??
    詳しくないのでどの種類かわかりませんが、家にあるはず!
    ■エブさん
    やっぱこういう魚が釣れると嬉しいですね!
    エブさんだって、エ○がよく似合いますよ(笑
    ■Y-Styles【OFD】さん
    これは美味い魚ですよね〜、食べてないけど(^^;
    いつかジセー、タカバー、アカジンのトリプルクラウン釣りたいな♪
    ■がじゅさん
    二馬力ならもっと釣れるはずよ〜
    今季は連れてってくださいね(^^
    ■Lee@AK47さん
    たまに毒あるって、どの魚にも当てはまりますね〜(^^;
    シガテラ海域ではなかったので、持ち帰りました!
    今度は食べてみてくださいね♪
    ■REOさん
    刺身だと思ってたんですが、煮付けにして食べてましたよ!
    絶品らしいです(^^; あぁ食べたい。。。笑
    ■ぼびぃさん
    ツッチ〜釣ったとき、つっちーも思い出しましたよ(^^
    ■アンジさん
    奥様の許しが出るのなら、カヤックいいですよ(^^
    親子タンデム最高かも♪
    ■marine☆ さん
    カヤックで慣れたら、どこいっても流せるようになりますよ!
    カヤックは色々勉強になります!
    ■びっちゅう さん
    今年はタマンの他に、タカバーミーバイも狙ってみてください!
    プラグをリーフで転がすスリルはたまりません(笑
    ■mikajyaさん
    mikajyaさんとこには居ないですか〜?
    クチナジ好調ですね!羨ましいっす(^^
    ■seiya さん
    釣った魚を食べて生活していくんですか!?
    面白そうな旅ですね〜!有名な毒魚だけ注意しておけば、基本大丈夫ですよ!ブログ楽しみにしてます(^^
    ■SHOさん
    ジギングに負けじと、近海でふんばってます(笑
    今度テラピー持っていくね♪

  17. おおはし より:

    うわぁーツチホゼリって青いんですねー
    へぇーー綺麗なハタなんだなぁ

  18. より:

    ■おおはしさん
    青いですよ〜!
    綺麗だし、引き味も、食味も抜群です(^^

おおはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts