アイテム

チヌ、ターポン、コラボ、蛙フックなどなど。

2013.10.05

スポンサー広告

台風ですね。。。
台風で時間作れたので、久々にブログUP!!

やんばるの58号線の上から釣ったチヌ。
ミノーでも好反応でしたよ。
そして、エクリプスのコラボルアーたち!!
新色も加わって、更にやば〜い!!

LUCKY CRAFT B’Freez78&Varid70H

TackleHouse TKLM90
3つともフックとリングをワンサイズ上げた、アサルトカスタム!
海屋でタマンと遊んできましたが、全然大丈夫でした(^^
そしてエクリプスのNEWルアー。

ASTRAIAshallow99F
ASTRAIA127F-SSR

タマン、ナブラに最適です。
多面カットボディなので、下方向にも光を反射!アピール抜群です!
漁港では太刀魚がよく釣れます(^^;
詳細は、エクリプスHPで。
そして私からは、蛙スプーン用に蛙フックをテスト中!

販売も販売時期もまだまだ未定。
そしてそして、先週行ったターポン釣り!
フラっと寄ったら、たまたまマイコーさんと遭遇!
一緒に狙ってみると、バラシやフック伸ばされたりしながらも。。。。


仲良く同じサイズをゲット!!
よくジャンプしてくれるし、引きもいいので面白かった(^^
また時間できたら狙ってみようかな。。。
☆ターポン釣ってみたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    エアオルグは最近のお気に入りです(*´▽`)
    SSPは沖縄でも発売になるのかい?
    また立ち込み誘うよ~( ̄∀ ̄)笑

  2. エブ男 より:

    ↑間違えた(笑)
    エアオグルね(笑)

  3. じゃがまる より:

    ヤバシ( ´艸`)。
    蛙さんの画像が出たら品薄になるんで、さっそくゲットに動こう♪

  4. 昆布山葵 より:

    これはまたも大物の予感…!
    楽しみにしてます!

  5. ぼびぃ より:

    スライトエッジではオイラもカライワシを釣ったことあるよ。
    水路攻略やリーフエッジには良いかもね。
    リフト&フォールで探ったり、カウントダウンして一定の層を探ったり。
    エギングロッドやダーティング用のバットのしっかりとしたロッドが良いかもね。
    使い込めばかなりテクニカルな技も出来るし
    面白いルアーだよね。

  6. がじゅまる より:

    もうすでに、5コ買いましたo(^▽^)o

  7. Lee@AK47 より:

    エアオグルだったんですね。ずっとエアオルグだと間違ってました(苦笑)
    最近70SLMを購入したんですが、ちょっと重く感じたんで、やっぱりSSPが欲しいです。
    コラボモデルの紅蓮イワシカラーは見掛けたら(てか沖縄で販売してるのかな?)即ゲットします!(^^)

  8. 修行僧 より:

    写真ヨロシクよ( ̄^ ̄)ゞ

  9. u24 より:

    SSPいいね♪
    半年ぐらいレンタルしてちょ(爆)
    お礼に、オグルを修行僧さんが喰わえている写真を提供するので・・・

  10. jin より:

    是非×2来島下さい(^^)/
    このルアー自分も試してみたいです!!
    奄美では今の時期タマンの産卵時期らしく、浅瀬に大型がよってくるそうなので、反応が楽しみです(^o^)

  11. より:

    ■エブさん
    通常版ならあるけどね〜
    コラボVer.は即完売みたいっす(^^;
    ■じゃがまるさん
    入手困難なコラボVer.ゲットしましたか??
    見つけたら即購入をおすすめします!!
    ■昆布さん
    楽しみにしてください!
    絶対に釣れるから(^^
    ■ぼびぃさん
    太いカライワシ釣ってましたもんね!
    私はダートでオニヒラ釣ってます(^^ 今年も期待してまっせ♪
    ■がじゅさん
    早ッ!!
    河口のガーラにもいいですよ!!
    もちろんタマンにも♪
    ■Lee@AK47 さん
    よく行く場所に合わせて、F/S/SLMを選ぶといいと思いますよ!
    私は立ち込み&カヤックではSLM,河口や陸っぱりはSSP使ってます(^^
    ■修行僧さん
    口閉と色んな角度からでしたよね。。。
    とりあえず沢山撮っておきます(^^
    ■u24さん
    半年もレンタルしたら、海底にサスペンドしてませんか(笑
    オグルを修行僧さんが。。。汗  フック替えなきゃ(^^;
    ■jinさん
    奄美でもタマン釣れるんですね♪
    ドリペン&オグルはタマンにおすすめですよ!釣ってくださいね(^^

エブ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts