アイテム

フローティングベストに付ける便利なやつ。

2013.10.21

スポンサー広告

でーじお世話になってるエクリプスから、
またまた良いとこつくアイテム発売!!

こいつは塗装にグローを塗ったのではなく、ボディーの素材自体が発光!!
なので、ずっと変わらず発光してくれます!

ただここ沖縄では、グロー大好き太刀魚がガンガン当たってくるので注意です(^^;
そして、フローティングベストに付けるポーチも発売!!

フロントのD管に小物、ベルクロにライト装着。。。色々できそうです。

二つのポケットには、携帯、車の鍵、ラインカッター。。。。etc

裏は太いベルクロなので、ベストにしっかり固定できます!
ベストだけじゃなくて、陸っぱりのショルダーバッグにも付けれそうです(^^

まだ沖縄には入荷していないので、欲しい方は店員さんに相談してみてくださいね!
私も何店舗かに入荷の相談しているので、近々入るかも!
ベスト用のポーチ探してる方は、一度見てみてくださいね。
おすすめです(^^

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    先生!
    釣り過ぎΣ(゚д゚lll)
    ここって、もしかして・・・
    今度行きましょう(^ー^)ノ

  2. 昆布山葵 より:

    たまたま蛙さんのブログ開いたら1分以内に更新したばかりだったなう!
    一番乗りなう!
    暑くなってきましたが、まだチヌは釣れまくっているのですね。
    ふむ。釣りの実力がない昆布でも、ゴールデンタイムに起きれば釣れちゃいますかね。

  3. 昆布山葵 より:

    な…に…!?
    一番乗りじゃなかった…だと…!?
    蛙さんのブログは人気過ぎて一番乗り穫れないなう(゜Д゜`)

  4. エブ男 より:

    簡単にってお兄さん…笑
    今度起こしてあげるから一緒にイキましょう♪笑

  5. ハマタク より:

    おじゃまします
    素晴らしい釣果ですね!
    今後お世話になりますのでよろしくお願いします

  6. アンジ より:

    お~、またまた、サクッとチヌ釣っちゃいました~^_^;
    羨ましい^_^;
    蛙さんがチヌ釣り始めると、やっとシーズンインって感じなりますね~(^^)v
    私も今年はがんばるぞ~(^^)v

  7. ルアー初心者 より:

    はじめましてです!
    自分ルアー始めたばっかりですw寄宮の釣り具店にたまにいるとききましたwぜひ会ってみたいですwww

  8. 匿名 より:

    4.5cmのミナミクロダイなんですか?

  9. サンナオ より:

    さすがです
    私も明日、チヌる予定ですが多分、撃沈です
    なかなか釣れませんよ〜。

  10. ルート より:

    いつもながら流石な釣果ですね~^^
    蛙さんのブログでチヌが釣れ出すと
    夏の到来を感じます(^o^-)
    SARAPEN45s私も持ってますが、そ
    んなに簡単に釣れません(^_^ゞ

  11. ホンダ より:

    蛙さんのSARA釣行記事が好き!(笑
    自分もそろそろトップ釣行を…

  12. marine☆ より:

    SARAでチヌってやっぱ絵になりますね♪
    今年こそは自分も狙って見ようと思います☆

  13. より:

    ■がじゅさん
    ここは一緒に来たことありますよ!
    朝一ですね(^^
    ■昆布さん
    二番乗りありがとうございます!!
    ゴールデンタイムに起きると、いつもの3倍釣れます(^^
    あとは自分との戦いです。。。
    ■エブさん
    エブさんはデカイので、チヌに見られてますからね〜。。。
    岸から5m下がってキャストですね(^^
    ■ハマタクさん
    VXを曲げるのはアカメから、タマンにチェンジですね♪
    タマンも強烈ですよ!
    ■アンジさん
    今年はチヌ釣るの遅れました(^^;
    活性も上がってるので、狙いやすくなってますよ!
    ■ルアー初心者さん
    いろんな釣具屋に出没してますよ(^^;
    いつか会うかもしれませんね。よろしくです。
    ■匿名さん
    わかりにくかったですか。。。
    45mmはSARAPENのことです。
    ■サンナオさん
    釣れましたか〜??
    朝マズメに行けば高確立ですよ(^^
    ■ルートさん
    夏がきましたね〜!
    45sはめちゃくちゃ釣れますよ〜!他のルアーとローテしながら狙うと良いですよ(^^
    ■ホンダさん
    ありがとうございます!
    トップの釣りが好きなので、私もSARA記事が好きです(^^
    ■marine☆さん
    SARA=チヌですね!あっ、ガーラか(^^;
    今年はSARAでチヌ釣って下さいね♪

  14. 宮樹 より:

    何でこんなに釣れるんですかw
    僕のところはチヌがいなければメッキもいないんですがw

昆布山葵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts