トビイカ

海屋のトビイカゲーム!!

2014.09.02

スポンサー広告

トビイカ爆釣!!
との甘いお誘いを受け、行ってきました!

明るい時間帯は、エチオピアみたいな変な魚がよく釣れました(^^;
暗くなると、トビイカが乱舞です!!やばー!
水深800mぐらいのとこですが、表層〜20mラインでトビイカ乱舞!
スッテを深く沈めたいのに、全然沈ませてくれません(^^;
釣れ忙しすぎて、この日私が写真を撮ったのは二枚だけ。。。

このあとは同船者の画像です(^^;


船上いたるところで釣れるので、イカジェット噴射が前から後ろから。。。。
私も何回も同船者にぶっかけました(笑

TWJさんが小セーイカを釣って、なぜか赤侍さん大興奮!!ほんとイカ好きですね〜


私のブツ持ち画像がないのは、一人だけ良型釣れなかったから。。。(^^;
「デカイのきたら写真撮るから教えてよ〜」と言われて、結局最後まで来ず。。。笑
でも爆釣でトビイカ最高!
スッテに飽きてきたら、ドリペンのシルクミラージュにチェンジして狙うとアタリ半端ない!!
白とグローに好反応!!
しかし、ルアーに針掛かりさせるの難しい。。。いつも途中でバレてしまう。。。
また今度リベンジです。
トビイカ泳がせでもビッグヒットがあったが、バラし。。。
色々楽しめますね。トビイカゲーム♪
みんなで400杯ぐらい釣れました(^^
上原船長が動画も撮影しています↓↓


特別な道具は必要なく(スッテぐらいかな。。)、エギングロッドやルアーロッドで充分!
トビイカゲームおすすめです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts