トビイカ

ドリペンスッテで、トビイカゲーム!

2014.09.15

スポンサー広告

またまた行ってきました、トビイカゲーム!
前回の反省をいかし、ドリペンを改良。

今度は普通に釣れそうな気がする(^^
準備を済ませ、夕方から出航。
雨雲が心配だが。。。。

どうにか突破!!


ポイントについて、トビイカゲームスタート!!
しかし、今回は渋い。。。
全然浮いてこないし、ポツポツしか釣れない(^^;
それでもよく釣れるけど。。。

トビイカ泳がせにはサワラがヒットしたり、常に事件が起きそうな感じ。。。
見るたびに大きくなっているTWJさんも満喫!

前回と比べると半分ぐらいの釣果ですが、それでも200杯。

トビイカゲーム最高です!
イカはそんなにしない私も楽しんでいます(^^
皆さんも機会があれば、ぜひ海屋でトビイカゲームを楽しんで下さい!
あっ、フィッシングステップ名護店にも蛙スプーン納品しました。
今まで少ししか納品できなかったのですが、これからは中南部と同様に納品できそうです。
北部の皆さんよろしくお願いします。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts