五目ルアー

ENO68Sでライトゲーム。

2015.04.20

スポンサー広告

ルアーショップボギーの儀保さんのお誘いを受けて、ライトゲームへ。

画像を見ると真夏で暖かそうですが、前線の影響で爆風&寒い。。。
長袖を着けてても、ガタガタ。。。
それでもなんとかなるはず!っと浸かってみました(笑
まずは色々様子を見るために、ランガン!

上から見てると、ガーラやチヌもチラホラ。。。。
でも水温低下で、口を使ってくれない。

チヌ狙いでウェーディングするも、追尾のみで喰わん!
儀保さんは、コトヒキパーリー開催中!

俺もコトヒキパーリーに参戦。

蛙スプーン3.2gでゲット。
ZBL S.P.M.55はコトヒキキラー!

儀保さんは本命?のヤガラゲットw

カンモンハタも連発していましたね。

儀保さんが使っているロッドは、ボギーオリジナルのENO68S。
私も愛用していますが、河川のライトゲームから突然の良型でもいけちゃう便利なヤツ。
チヌ45UPも、ガーラ50UPも釣ってますがまだ余裕ですね(^^
それでいてメッキ釣っても楽しいロッドです。
今回は天候に恵まれず、釣果には満足できませんでしたリベンジしなきゃな(^^;
ルアーショップボギー
http://boggy.ti-da.net/
蛙スプーン
http://kaeru-spoon.main.jp/
蛙スプーンFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3/750832914940549?ref=hl

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    その日はイケないから子分達にMovie撮らそうね(笑)
    冬のミキユーはでぶGみたいだね!笑

  2. ドライブ より:

    ミキユーうまそうですね(爆)

  3. ぎっしー より:

    ミキG笑
    トークショー見に行きますね
    ビデオカメラ持って( `・∀・´)ノ

  4. がじゅまる より:

    Movie撮りにいこーかなー笑
    下ネタ質問しますね・笑

  5. でぶG より:

    今日からダイエットします!!笑

  6. 知らされていないのに名前が載ってるって…((((;゚Д゚))))
    ないな~(-_-;)

  7. このトークショーに出たら本物です。
    出演者、大物アングラー揃いです。
    ゆくゆくは、釣りビジョンのお誘いが来ますよ!
    ガイドに終わってはいけません!!出演者ですよ!蛙さん!!

  8. ひし より:

    デブユゴイいいですね^_^
    初のフィッシングショー&エクリプスブース見に行くの楽しみです!!

  9. マサト より:

    僕も行きたいです!
    ミキユーってうまいのですか!?

  10. より:

    ■エブ
    子分たちはしっかりサクラさせてね笑
    ■ドライブ
    ミキユーうまいはずね〜
    でも口にぎっしり食べかけの虫がいるときは、ひくよ〜(^^;
    ■ぎっしー
    動画はダメさ〜
    しっかりサクラよろしくよ〜(^^
    ■がじゅさん
    うちのトークショーのときにルアー配ってください爆
    ■でぶG
    最近やっとでぶGだと思ってきたのに。。。
    やせたらでぶGじゃなくなるね。。。
    ■Y-Stylesさん
    Y-Stylesさんも経験あると思いますが、これがOkinawa Stylesです(^^;
    まっ、一人じゃないし頑張ります(^^;
    ■グルッポーニさん
    俺ガイドでもないし〜(^^
    でも釣りビジョンでタマンとか、ミキユーやってみたいですね(^^
    ■ひしさん
    トークショーから遊びにきてくださいね(^^
    ブースでは声かけてくださいね!
    ■マサトくん
    無料だし、あそびにおいで〜
    待ってるね(^^

  11. サクサク より:

    いつも楽しみに見ています
    フィッシングショー頑張って下さい
    見に行きますね!

  12. より:

    ■サクサクさん
    声かけてくださいね(^^

マサト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts