マトフエフキ ルアー

簡単!マトフエフキのルアーゲーム。

2015.05.27

スポンサー広告

潮位が膝より下になったら、マトフエフキゲームの始まり。
めちゃくちゃ簡単に釣れる。

マトフエフキ

投げて、ロッドを45度ぐらいに立てて、ゆっくり巻くだけ。

水深が膝上ぐらいなら、9gのスプーンで巻くだけ。

マトフエのベスト潮位までは、色々混ざる。

タマンはこのサイズでもマトフエより引き強い。

潮位がどんどん下がってくると、マトフエばっかり。


ベスト潮位の膝下ぐらいになると、蛙スプーン3.2gを使ったり。。。

近くを釣り切ったら、9gに替えて広く探ればすぐにヒット。

う~ん、マトフエは簡単で面白い♪
今からどんどん活発になるマトフエフキ。おすすめです(^^
ROD:エクリプス・SPEED HOUND SPD93MLL
LURE:蛙スプーン3.2g&9g

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    おもしろい海域ではあったねー(*^^)
    また遊びましょう♪

  2. ニット帽 より:

    オレもそのロッド欲しい!
    長さもちょうどいいし。おいくら?

エブ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts