オフショア

蛙スプーンでイヌバー連発!!

2016.12.30

2017.05.16

スポンサー広告

前回の釣りで、アカジンが連発したポイントへ。

イヌバー

今回も高級魚アカジン(スジアラ)狙いです(^^
蛙スプーン14gが前回大活躍したので、今回は最初から蛙スプーンで探る。
するとすぐに、物凄い引きで大苦戦。。。。
最後まで抵抗をやめないので、でっかいアカジンを期待していたのですが。。。。

良型イヌバー(イトヒキフエダイ)

やっぱこの魚はめっちゃ引く。前のアカジンより強い!

蛙スプーン14gのサンプルカラーでヒット。

アカジンではなかったけど、幸先良い感じ(^^
続けて、2投目も物凄い引き!!

まさかのイヌバー2連発!!

浅いリーフでの釣りなのでガチンコファイト!
朝一のイヌバー2連発はしんどい(^^;
その後はゆっくりアカジン狙いするも、チビアカジンばかり。。。
タマンは釣れるけど、微妙な感じ。

やっぱフルグローは反応抜群。ピーカンにも、曇りでも反応バッチリ。

その後もタマン、クチナジは釣れるけど良型アカジンは釣れず納竿。
まぁこの時期にしては、いいほうかなぁ。。。(^^;
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. よろん より:

    毎回凄くて羨ましいです。
    アシストフックは何を使ってるんですか?

  2. より:

    ■よろんさん
    アシストフックは蛙フックのMを使っています。
    チヌ針の9号ぐらいのサイズです(^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts