タマン&クチナジのルアー

タマン連発!!海屋でタマンのルアーゲーム。

2015.06.11

スポンサー広告

タマンナブラ起きちゃってるけど行く??
と海屋の上原キャップの絶対断らない誘惑を受け、ボギーの儀保さんと出撃!

灼熱地獄でしたが、楽しすぎです!!
タマンナブラを追いながら、ジグを通しているとアオチビキ。

底付近をフォールで誘うと、コツッっとバイト!

儀保さんとWヒット!

ジグでは同じサイズが2連発。
上原船長もきた~!!

俺の携帯でも上原船長の写真撮ってもらえる?っと儀保さんが携帯をイジっていると、
儀保さんのいきなりロッドが引ったくれる!!
出た!よそ見釣法(笑

しかも良いサイズだしw

ということで、上原船長と儀保さんタマンWヒット!

今回はWヒットが多かったな。。。。
タマンフィーバーに盛り上がった午前中。
しかし午後になるとダツフィーバーに突入(^^;

ダツマスター儀保氏w
そんな儀保さんを笑っていたら、私もダツに愛されてしまいました(^^;

ダツの猛攻に耐えながら、タマンナブラ攻め!
なんか重いの掛かったっと思ったら、

ミーバイ。同じサイズも追っかけてきてました。
ドリフトペンシル90のフォールで喰ってきました。

テスト中の蛙スプーン/マジョーラでも魚の反応も上々!
タマン釣れましたよ!サイズは50にも届かなかったけど(^^;

スプーンはどうしても塗装が密着しにくく禿げやすいですが、今回はタマンにダツ色々釣ったけど大丈夫でした。
儀保さんは羨ましいWヒット!いいな~

ヤミハタはエクリプスコラボのローリングベイトで!

そして遂に良型ヒット!!
掛けた場所も良かったので、安心して獲り込めました。

60cmUP!ゲット。
まだまだデカくなってほしいから、リリース。また俺に釣れてくれよな。

結局、船内タマン10匹以上あがりました。私も5本ぐらいはあげたかな。
釣った魚は食べる予定もないので、すべて元気に帰ってもらいました(^^
今、海屋さんタマンフィーバー中です!!


タマンの強烈な引きを味わいたい方、記録級を狙うなら今です!!
海屋さんで興奮してしてください(^^
http://kaiya.ti-da.net/
タマンタックルの相談なら、ルアーショップボギーへ。
http://boggy.ti-da.net/
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 より:

    良いですね~♪
    2馬力のボートエースは持ってますが…
    磯に渡るときしか使ってませんw
    今度、機会があればw

  2. marine☆ より:

    一緒に出した時こんなに釣ってたんですね(泣)
    さすがです♪^^

  3. でぶG より:

    さすが神ですね!!
    ラインで当たりをとるのはTP釣りで学びましたww
    横風でラインがたるんでロッドまで当たりが伝わりにくい状況などでもライン見てたら当たりが分かりやすいですよね(^^)d

  4. エブ男 より:

    連続UP(笑)
    イジメたんだねw

  5. ドライブ より:

    ラインのアタリまだいまいちです(^-^;のせられないです。。自分も一緒に釣りしたいです♪

  6. ぎっしー より:

    さすがですね!!スプーンダービー優勝ですね( `・∀・´)ノ

  7. 連続アップしてるし・www
    オイラのポセイドンでも行こうね☆

  8. スプーンテールにアシスト。。というよりスイミングフックですか?良さそうですね、このシステム!マネしてみよ~

  9. key より:

    お疲れ様すー\( ´ω` )/エブさんの気持ちが良く分かる釣行になりましたー!笑ラインで当たり取るのムズイす(´・ω・`)今度は負けませんよ!

がじゅまる1005 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts