オフショア

ワイルドⅡでタマン・クチナジ狙いへ!

2015.06.18

スポンサー広告

ボギーさんとこに遊びに行ったら、そこにいたポーキーズさんから
「明日ワイルドⅡでのタマン狙い行きますが。。。。」
と誘われ、いつの間にか海の上のに(^^;

メンバーは私とポーキーズさん、8月に宜野湾で台湾まぜそばを開業予定のKさん。
私はスプーンとフックのテストをしながら釣っていきました。

Kさんも日焼けで真っ赤になりながら、楽しんでいます♪

プラグではナガジュー多し(^^;

狙いのクチナジも連発♪

ポーキーズさんもナイスクチナジ!

狙いのタマンがなかなかヒットしない中、隣のKさんのロッドがブチ曲がり!!

ドラグ鳴りっぱなしで、なかなか止まんないヤツはアイツや!

透明度が高いので逃げる魚が丸見え。岩の中へ突っ込もうとしてるのが見えるのでハラハラ。
ロッドもエギングロッドなので、止めきれないのですがギリギリのとこで岩には入らず無事GET!!

タマン62cm   3.4kg.

ナイスサイズで羨まし!
私も狙ってるのですが、なかなか思うようにタマンは釣れず。。。
でもいろんな魚と出会えました。

アカジンは美味しいので嬉しかった!
シルユーみたいのもGET!!
大城船長が名前教えてくれたけど忘れた魚(^^;
今回釣れたクチナジは腹パンパンばっかでした。

釣りの後は、いつものガレージキッチン。
釣れた魚は大城船長が神経締めしてくれたので、刺身最高に美味かったです(^^
ありがとうございます!
Kさんに良いこともあり、釣果も良かったので大満足釣行になりました。
感謝です。
使ったルアーは蛙スプーン新色のマジョーラ。
http://kaeru-spoon.main.jp/
量産はできないカラーですが、よく魚を連れてきてくれました。
釣具屋さんにも少量ずつですが、マジョーラはいっています。
よろしくお願いします。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ドライブ より:

    フライにとても興味有ります!今度どんなもんなのかタックルお触りしたいです(^^)パヤオ激アツですね!

  2. がじゅまる より:

    フライきになる〜^_^
    でも、やり方わかんないσ^_^;

  3. Lwing より:

    オフショアのフライも楽しそうですね(^^)
    わたしも一度やってみたいなぁ( ̄∇ ̄)

  4. トキシン より:

    楽しそうですね〜。
    蛙さんもついにフライデビューですか!?

  5. エブ男 より:

    フライでTP釣るつもりでしょ!?笑
    パヤオ楽しそうだけどなー。。。(´Д` )

  6. にんじんさん より:

    カツオ美味しそうだし、引きも堪能して最高ですね(≧∇≦)

  7. marine☆ より:

    パヤオ行ってみたいっすね♪
    釣れたて刺身食べたいっす♪

  8. ひし より:

    父親と共通の趣味っていいすね(^ ^)
    これだけで親孝行じゃないっすか!!

  9. rikie より:

    またお願いします!

  10. サクサク より:

    竿もいい曲がりしてますね!
    自分もルアーでパヤオにいってみたいです!

  11. より:

    ■ドライブ
    フライの世界は危険です(^^;
    踏み込んだらやばいみたいだよ。
    ■がじゅさん
    フライの世界へどうぞ!
    ステラはもう要らないってことですね(笑
    ■Lwingさん
    パヤオでいつも使ってる河川タックルが面白いはず♪
    オールドでやっちゃってください!
    ■トキシンさん
    家に道具はあるのですぐに始められるのですが、長続きしません(^^;
    フライ仲間がいないからかもしれませんね。
    ■エブ女
    テレピーはパンが一番!
    パヤオも行こう!
    ■にんじんさん
    カツオ絶品だったよ。
    オルフでパヤオ行けば?楽しいよ。
    ■ marine☆
    オルフで計画したらいいさ!
    リーダーが運賃半分持つよ(^^
    ■ひしさん
    親父、私、甥っ子。。。
    いつか三世代で行きたいです(^^
    ■rikieさん
    今度は何しますか??また計画しましょう。
    ■サクサクさん
    ボギー竿も上等でしたよ!
    パヤオルアーめっちゃ面白いから体験してみてね!

ドライブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts