オフショア

海風Ⅱでナブラゲーム。動画付。

2015.06.21

スポンサー広告

ルアービルダーのSARAさんのお誘いを受け、
海風さんのテスト釣行へ行って来ました(^^

あまり写真を撮ってないのですが、今回は動画録ってみました。

SARAさんがオニヒラ釣ったルアーはシンキングタイプらしいです!
発売はいつになるんでしょうか。。。。
ナブラゲームが楽しめます(^^

海風さん

SARA工房

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. rise より:

    そのサイズでもファットボディーだと浮力ありそうですね。
    淡水域のミキユーにもよさそうですね。

  2. ぎっしー より:

    売り切れる前にGETしなくちゃ( `・∀・´)ノ

  3. ルート より:

    これで、CBもブルスコ並みに売切れ店続出ですね^^
    私もマンゴーカラー買いに行かなきゃ(笑)
    それにしても、釣り過ぎですよ~(^-^)/

  4. ひし より:

    CBやばいっすよね(≧∇≦)/
    何がヤバイってチヌよりテラピーが釣れすぎます(笑)!!

  5. ナイスサイズなおチヌ様釣りたいッス^^

  6. Lwing より:

    ポケッツペンシルの代用品を探していましたが、なかなか良い感じですね^^)
    ポケッツに比べてスケーティングが得意な感じで、誘いのバリエーションが広く感じました。

  7. より:

    ■riseさん
    imaのプガチョフもいいですが、こいつもヤバいっす!!
    試してみてください(^^
    ■ぎっしー
    エブペンでいいさ(^^
    ■ルートさん
    クルマエビカラーが好きですが、今のところマンゴーがよく釣れます。
    でもクルマエビカラーが好きです(笑
    ■ひしさん
    あのテレピーもよく釣れるの(爆
    そりゃ〜やばい(^^;
    ■がじゅさん
    ガーラ釣ってたじゃないですか〜
    チヌはこれからですよ!行きましょう!
    ■Lwingさん
    こちらが沖縄の魚におすすめです。強度的にも笑
    サメ釣りたいな〜。。。

ぎっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts