オフショア

辺野古、彩花丸で小ジグゲーム。動画付。

2015.06.22

スポンサー広告

SHINさんのお誘いを受け、
モンスターバイトのTEL-Cさんと辺野古にある彩花丸さんへ。

7時出港だが、7時に起きるというハプニング(^^; やっちまいました。。。
ごめんなさい。。。
急いで準備して、8時に現場到着。
到着したときから、前も見えないぐらいの大雨と雷で待機。。。
もしかして中止かな(^^;  と思ったけど2時間待ったら晴れたので出港!
遅刻と雷雨を遅れを取戻すように気合いを入れて探る。。。
しかし大雨の影響か渋い。。。
それでもトヨタク船長がポイントを周り、楽しませてくれました。

子だくさんのSHINさん。
ナガジューハンターTEL-Cさん。
遅刻してごめんなさいの私。
グッドサイズでした(^^

動画も撮ってみました。

彩花丸に乗ってみたかったし、
渋いとはいえ、十分楽しませてくれたトヨタク船長に感謝です♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 より:

    蛙スプーン良いですね~
    今度は60アップ楽しみに待ってますよ~

  2. でぶG より:

    タマンクチナジ釣れてますがFacebookページへの投稿の仕方が分かりませんww

  3. ぎっしー より:

    なんでタマン簡単に釣れるんですか?Σ(゚д゚lll)

  4. エブ男 より:

    小タマンて…Σ(゚д゚lll)笑
    立ち込み行こーぜー!

  5. がじゅまる より:

    タマンって沖縄にいるの?笑

  6. ジンベー より:

    今年も蛙スプーンでタマン釣ります♪

  7. ひし より:

    スプーンで魚を釣るんですが、まだ苦手な所があります(^^;;
    タマンの時はどんなアクションしてるんですか??

  8. Lwing より:

    今年はタマン釣りたいです(>Д<)

  9. にんじんさん より:

    GTサイズで大タマンですか?(笑)
    しかし釣りますねー^_^;

  10. ぬっさん より:

    蛙スプーンヤバイですね
    かってその日に釣れましたよ!!

  11. より:

    ■キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】さん
    タマンいいですね〜
    60サイズは近々釣りますね(^^
    ■でぶG
    リーダーにアップに仕方習ってね!
    たくさん釣ってよ(^^
    ■ぎっしー
    タマンいるとこに投げてるからさ〜
    これ大事!
    ■エブ男
    立ち込みってテレピーでしょ〜。。。
    俺はテレピーいいや(^^;
    ■がじゅさん
    テレピア並みにいますよ!
    今度引っ掛けてください(^^
    ■ジンベー
    よろしくね!
    子供より大きいヤツね(^^
    ■ひしさん
    アクションはなしというか、
    良いスポットにスプーンを落とし込むイメージです。
    アクションは気にしなくてもOKです!
    ■Lwingさん
    じゃあ川ではなく、海へ(笑
    タマンは数多いので居場所さえ掴めば釣れますよ!
    ■にんじんさん
    GTサイズのタマン居たらドン引きです(^^;
    60クラスがいいですね!
    ■ぬっさんさん
    ありがとうございます!!
    めっちゃありがたいです。これからもよろしくお願いします。

がじゅまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts