オオクチユゴ ルアー

蛙スプーンでオオクチユゴイ!

2015.09.27

2017.09.07

スポンサー広告

そろそろ蛙スプーン3.2gが活躍する時期になったので、スプーンゲームへ。

釣りをはじめると、聞き覚えのある吸い込み音。。。
音のするほうへキャストすると、すぐにヒット!
やっぱり正体はコイツ。

40upのナイスサイズ。

秋になり、チヌが狙いやすくなってきました(^^
トップでもメッキよく釣れます。

よく釣れるんで、動画をまわすと全然釣れん(^^;

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=llPAGxB79sk]

そろそろチヌゲー動画もちゃんと撮っておこうっと。。。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひし より:

    あっ!!ホシマダラハゼ!!
    トップチヌも始まりそうなので、これも兼ねてハゼ頑張って釣ります(`_´)ゞ

  2. rise より:

    ホシマダラ冬でも釣れるんですね~
    オオクチユゴイもそろそろ活性が上がってきそうです。
    大型個体期待しています。

  3. がじゅまる より:

    ハゼツアー行こ\(^o^)/

  4. より:

    ■ひしくん
    チヌも釣れだしてるね!
    ルアーもってかれたし(^^;
    ■riseさん
    ホシマダラは年中いけますよ!
    オオクチユゴイでかいの釣りたいっす!!
    ■がじゅさん
    ボートハゼング行きましょう!

  5. M,T より:

    お願いです。イーブーの釣り方教えてください。
    いまいちコツが分かりません笑、

M,T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts