チヌ ルアー

ヒデ林さん率いるBLAZEYE(ブレイズアイ)始動!!

2015.11.11

スポンサー広告

遂にヒデ林さん率いるBLAZEYE(ブレイズアイ)始動です!

ブレイズアイ

HIDEイズム
http://www.fimosw.com/u/hidehayashi1972/zbwsgt1uung8hv
BLAZEYE(ブレイズアイ)Facebook
https://www.facebook.com/blazeye/
私もメンバーとして参加させて頂くことになりました(^^
面白ことが出来そうで、起きそうでワクワクします!!
よろしくお願いします(^^
それと最近は天気が微妙で釣りに行けてませんが、行ければ釣れてます(^^


ZBL ポッパーtiny

トップに反応が悪かったので、蛙スプーンでチヌを狙ってみると。。。。
チビタマン3連発(^^;

バレたやつも含めたら、かなりの群れがいたようです。
トップに出てくれたら、小さくても楽しいのにな。
BLAZEYE(ブレイズアイ)
蛙スプーン
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. rise より:

    カンモンハタ、これでもかってぐらい高活性ですね。
    石垣島でも釣れ釣れでした(笑)

  2. より:

    ■riseさん
    もうカンモンハタすごいですね(^^
    これからフエフキ系も多くなってくると思いますよ。
    蛙スプーンで大物釣ってください♪

rise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts