マトフエフキ ルアー

オキナワマルバネクワガタとマトフエルアー!

2009.09.24

スポンサー広告

シルバーウィークも仕事で少ししか休めず、

久々に遭遇したコイツに癒される(*´ー`)

希少種でマニアにはたまらない昆虫らしい。。。

私は昆虫マニアではないのでリリース(*´∇`)ノ アデュ♪
念のために、
※どこで採取したか聞かれても答えられませんよ~
マルバネとお別れした後は、チヌゲームへ。
時間も無いので歩きながら広範囲を探っていく。。。
どこかにある台風の影響か、渋い。。。
だいぶ歩いてやっと反応が・・・
数匹が引き波を立てて追尾。
追尾してても気にせず、ネチネチっとドッグウォークを続けていると、
バシャッ!!
ギギギィーーーー・・・・・おぉ、イイ引きだ♪
久々のチヌゲー楽しいなぁ~♪♪サイズはどれくらいかなぁ♪
なんてワクワクして寄せてくると、
あれ!?

なんとマトフエフキでしたぁ~(^^;

どおりでチヌより引き分けだ。

 

SARAPEN65でゲッツ!

マトフエが居ると分かれば、チヌどころじゃない!
マトフエ狙いにチェンジ!!
が、その後はトップに1回、シンペンに1回バイトしたのみ。。。
結局一匹だけの貧果に終わりました(o´д`o)=3

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts