ブログ考察

このブログはどう読まれているのか。。。

2009.12.03

スポンサー広告

タイトル通り、このブログがどう読まれているのか。。。。
少し気になったので、User Heatってやつをこのブログに設置してみた。

どこが読まれているか見える
マウスの軌跡、クリック場所、読まれた場所などが見えるらしい。。。

当ブログ「やんばる釣り日記」はどうなんだろう。。。。
めんどくさいかもしれませんが、クリックして読んでね↓↓(携帯は見れないかも。。)
まずは、マウスの軌跡。
ふむふむ。。。。。意味わからん^^;
次に、クリック場所。
木霊(こだま)がいっぱい。。
なるほど。。。そこをクリックしてるのね。。。
そして一番気になる、読まれた場所。
う~ん、さーもぐらふぃ~がなんかかっこいい!!
記事は見られているの当たり前だが、サイドバーのヘッドライトがめっちゃ見られてる。。。
こういうので注目されてのが分かりますね。
設置してまだ一週間も経たないのでなんの参考にもなりませんが、
一ヵ月後が楽しみ♪
皆さんも、数日後、数ヶ月後、この記事を見てくださいね(^^
めっちゃ変わってると思いますよ~♪♪
タマンの記事ももうちょいしたら出しますね。皆さんが何に注目しているか、楽しみ♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひ〜こ〜 より:

    自分も経験ありますよ ガンガン当たるけどフッキングしないパターン ポッパーで要約喰わせましたよ 後はフライで簡単に釣れました

  2. より:

    >ひ~こ~さん
    フライも考えてます。シングルフックの方がよさげですよね。
    でも場所的にはフライ厳しそうなんですよね。。。
    う~ん悩み悩みます。

  3. ひ〜こ〜 より:

    自分の場合はスーパーボールの飛ばし浮き付けて投げるのでルアーの感覚と一緒ですよ いつものタックルで十分いけますよ

  4. マコチン より:

    やんばるも良いっすねぇ~♪
    私的に安田の灯台下に行きたいなぁ~
    昔あそこで良い思いしたので♪
    でも・・・
    遠過ぎる・・・
    糸満~安田。
    ガソリン代がぁぁぁー

  5. マコチン より:

    って、初書き込みで挨拶すらしてませんでしたね
    まるで常連の様な振る舞い、スイマセンですm(_ _)m
    fcjogoって釣り倶楽部のブログの管理をしてますマコチンと申します。
    密かにトップチヌの参考にしとりますです。
    よろしく(`∇´ゞ

  6. より:

    >ひ~こ~さん
    最近メバル用のフライのルアー?よく売ってますよね。
    それと同じようにフライ付けて、飛ばす用のオモリ付けたらいいかもです。
    攻略候補にいれておきます♪
    >マコチンさん
    安田もいいですね♪フカセ・ルアー・打ち込みなど最高ですね♪
    でも遠すぎですね。。。それでも夢を与えてくれるポイントですからね。
    遠くても行っちゃいます(^^

  7. より:

    >マコチンさん
    マコチンさんのブログよく見てるから自分も初めてなのに初めてじゃない感じになっちゃいました。
    こちらこそよろしくおねがいします。

  8. 赤侍 より:

    凄い読みごたえありました(^O^)
    雨にもマケズ気合い入ってますね(o^-’)b
    めっちゃ楽しいそーです(^-^)b
    ターポン!1度でいいから、引きを味わいたいです(^-^)b

  9. より:

    >赤侍さん
    雨にはすぐに負けちゃいましたよ(笑
    そのおかげでターポン楽しめましたが。。。。ターポンはよくジャンプするし、なかなか面白い魚ですよ。

  10. SHIN より:

    私は1度だけターポンボイルに遭遇したことがあるんですけど、ほぼ同文でしたね。最初はバイブ投げてて、6gのジグに変えて手前まで何度かよせることは出来たのですが・・・ムズいっ。
    何回やっても喰わないから、以来アンポンターポンと呼んでいます。私の方がアンポンだったりして笑

  11. より:

    >SHINさん
    SHINさんも同じでしたか~。ホントフッキングがムズい魚です。
    アンポンターポンだといいんですけどね~。ターポンのほうが俺にアンポンだと思ってるはずです。。。。(^^;

  12. TEL-C より:

    ターポン釣った事ないので読んでてドキドキしましたよ〜
    楽しみが増えました。
    飛ばし浮きつけてのフライもちょっと気になりますね
    あ、お気に入り登録させてもらいました。大丈夫ですかね?

  13. より:

    >TEL-Cさん
    お気に入りよろしくお願いします。俺もお気に入りに追加しますね♪
    ターポンにはフライ有効かもしれないですね。

TEL-C へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts