チヌ ルアー

初釣りは五目ライトゲーム!

2016.01.07

スポンサー広告

2016年、初釣りはライトゲームへ。

2016年初魚は、蛙スプーン3.2gグローで小チヌ。

今年も良いことあるかも(^^
少し移動して、シラスにメッキがボイルしていたのでジグで狙撃。

マイコーさんおすすめのゼスタのジグでヒット。

ボイルしているけど、口を使うのは底付近。

カスミメッキも混ざっている♪

フォールでもガンガン当たってくるので、蛙スプーン3・2gで確実に。
ラインがフォール中に止まったら、即アワセ!

ハマれば連発!!

ベイトが居なくなったので、メッキ釣り終了。
夜には久々にキントキゲーム。

意外に引くので面白いターゲットです(^^

でもキントキは臭いので、すぐ外せるバーブレスフックがおすすめ。
最近は、サブマリンヘッドが強度もあるのでお気に入り。
アジきた~!っと思ったら細いし。。。。

赤目で少し綺麗かも。。。

はずれがないキントキゲームも久々にやると面白いです。
こんな感じで2016年、初釣り終了~(^^
今年もよろしくお願いします。
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/
店舗で売り切れているカラーも結構あります!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひし より:

    SARAさん楽しそうっす^o^
    蛙さん釣果が気に・・・

  2. 海鳥 より:

    船いいですね~
    見ているだけで楽しくなってきます(笑)
    僕も蛙さんの釣果が気になります。

  3. より:

    ■ひしくん
    えっ俺!?悟って(笑
    ■海鳥さん
    ボートは大物がかかるし、夢がありますね!
    私はナブラはシジャーとオジサンと戯れていました(^^;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts