エギング

海屋エジングでアオリイカ。専用ロッドも出るってよ!

2016.01.30

スポンサー広告

ボートフィッシング海屋さんでデカイカを夢見て出港!!
私もですが、エギングをほぼしない梓も一緒ですw

一人こっそりタイカブラを落としている上原船長がアカジンなど色々釣っているので我慢できず、
イカもアカジンも狙う欲張り仕掛け仕様。
欲張り仕掛けは誘いも、どっちつかずな中途半端になるのでアタリなし(^^;
そんな欲張り仕掛けを止めようと、仕掛け回収。
カブラを手でつかんで、船上にあげようと手繰っていると船の下からアオアリイカ!!
あっ!
っと思っている間に釣れてるし。水深80mから追いかけてきたのかな(^^; 
まさかの表層ヒット!!

キロアップ!!

これがこの日最大だったりする。。。。(^^;
梓も普段イカやらないけど、釣っちゃう!! 残りは動画で↓↓

今回は渋かったけど、エジングは楽しい♪
沖縄発のエジングですが、ついに専用ロッドも出るようです!!
a.k.a samurai action × lureshop boggy
詳細はこちらから
http://akasamurai.ti-da.net/e8349282.html

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    ハゼさん釣りたい・・・

  2. ひし より:

    何匹希少種釣るんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    黒チヌ釣りたいです!!

  3. より:

    ■がじゅさん
    サバニズムの船乗りに行きましょう!
    ■ひしくん
    画像upしてないけど、10本ぐらい釣れたよ!
    黒チヌはあまり口使わないね(^^;

  4. さーしー より:

    この場所ってヤンバルですか?
    あと、メッチャ釣れてますね笑
    うらやまし〜

  5. より:

    ■さーしーさん
    コメント遅れました。
    やんばるですよ!チヌもハゼも多いです(^^

  6. FD より:

    イーブーそこまで釣ったことが無いです↓
    コツがあるのでしょか?。。。

ひし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts