エギング

トータル20キロ!?海風でボートエギング。

2016.03.28

スポンサー広告

南さんのお誘いを受け、海風さんでボートエギング。

SARAさんが更にグローを塗った490グロー。

雨降ったり、風に吹かれて大変でしたが結果は20キロぐらい釣れたかな。。。
一応、ファーストヒットは私。

ヒットエギはマリアのエギ王Q LIVE。

一人にヒットすると急いで回収。
群れでいるイカは付いてくるので、それを狙ってヒットしているイカの後ろに投げると。。。。

3人ヒット!!

そんな感じで、連携プレイ&坂本船長のアドバイス通りにすると結果はついてくる。
テルシーさんには、イカモザイク(笑

それじゃ失礼なので、一人でブツ持ち撮り。

2キロアップ!!

後半は動画も撮ったので、動画どうぞ。

釣りしながらの撮影なので、ブレまくりでごめんなさい(^^;

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひし より:

    珍魚にアカジン羨ましいっす(^-^)/
    アシストフックってどんなの使ってるんすか??

  2. より:

    ■ひしくん
    アシストは自作で、グレ針6~7号使ってるよ。
    尾長用だと良いとこに刺さるからオススメ!

  3. 通りすがり より:

    キハッソクの毒は人体への影響はないそうですよ。

  4. より:

    ■通りすがりさん
    そうなんでうすか~
    粘液毒なので、触った手で目こすったりしなければ大丈夫ですね。
    食べるのは見た目が。。。(笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts