オフショア

K701ライトキャスティングでタマン、アカジン等々。

2016.06.02

スポンサー広告

ガレージキッチンの遊漁船K701でライトキャスティングゲームへ。
メンバーはSARAさんと、南さん。

蛙スプーンTが良い感じですw

今回初めに選んだルアーは、ブルースコード V90 琉球SP。

カラーはイノーチャート。

視認性が良いカラーは根を綺麗にトレースしやすい。
根を過ぎたら根に沿ってフォールさせて、次の根がきたらリフトさせて。。。
きっちりトレースできれば、簡単に釣れる!

ビタロー。

根の横を落とし込んだら、狙い通りタマン。

数匹釣って、ブルスコ選手は交代。
時間もイカが釣れそうなので、ディープエジングへ。

開始早々、SARAさんヒット!!

ホッツのジギングロッド良い感じでしたね~。

似合わないけど、イカ釣るの上手いSARAさんw

その後は、まったくイカからのコンタクトはなくタマン狙いへ変更。
魚は元気いっぱい!パワースライトで根魚。

オーマチも!

あっ、蛙スプーン使うの忘れてました(^^; ちゃんと仕事します!

中城湾の主ヤミハタ。
カンモンハタ

そして、そして。。。。。

オヤビッチャ。

この魚は好奇心旺盛なので、たまに釣れるんですよね(^^;

高級魚アカジンもよく釣れます♪

南さんも蛙スプーンでタマンGET!

SARAさんも蛙スプーンでGETしていました。

市販品にないカラーですね。

オジサンは蛙スプーンコットンキャンディで。

画像に納めてない魚も含めたら、かなりの数上がりました。
K701の嘉数船長に感謝です(^^
同船者の方々もありがとうございました!
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. aki より:

    最近チヌポイントどこですかーっ

  2. ひし より:

    めちゃ怖そうな集団ですね( ´ ▽ `; )ノ
    魚の世界ではパニックってますよ(笑)!!

  3. より:

    ■akiさん
    やんばるです!
    ■ひしくん
    濃いメンバーが集まってるよ!
    沖縄でもメンバー集める予定(^^

  4. Aki より:

    やんばるのどこですかー

  5. FD より:

    ブレイズアイ良いですね!
    トップチヌデカイ!
    それにタマン!
    タマン狙ってみたいです!

  6. より:

    ■FDさん
    このサイズのタマンは多いので、リーフですぐ釣れますよ(^^

  7. 比嘉 竜万 より:

    おもしろい製品
    よろしくお願いいたします(*^^*)
    この時期にトップちぬ
    恐れ入ります

Aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts