エギング

沖縄ナイトエギング2日目。

2012.01.14

スポンサー広告

だいぶ遅れたましたが、ナイトエギング2日目。→1日目はこちらから。
今回はSSのkotaさんマイコーさんと釣行。

ナイトエギング

寒かったぁ〜。。。
ポイントへ着くと、風と雨で寒い。。。。
風雨を背に受けながら、一投目。
即、ヒット!!

が、300gぐらいのチビだし、寒かったので写真なし(^^;
今日はイけそう!!っと思ったのですが、こっから潮がいまいちで苦戦。
とりあえず700gぐらいのアオリ。

500gぐらいのヤツも追加。

私はこれで終了。。。。
少し離れた場所でやっていたkotaさんは数杯上げてたなぁ〜。。。流石です。
マイコー氏もきっと沢山釣ったはず。。。。笑
今回も私に烏賊を釣らせてくれた二人に感謝です(^^
☆ナイトエギング面白そう!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts