リーフフィッシング

リーフでライトルアー。

2013.04.18

スポンサー広告

チヌ狙いの予定が、
チヌの姿が見えないのでリーフフィッシングへ変更!

蛙スプーンでゲット。

チヌはダメでも、リーフはよく釣れる♪


ドリペン75のサンライズチャート最高♪
アストレイヤもばっちり♪

あとは、作成中の蛙スプーンで。。。




うん、予定通りよく釣れる(^^
あと一回ぐらいテストしたら完成かな。。。
リーフフィッシングはこれにて終了〜!!
次はフエフキ系でもテストしたいなぁ〜。。。。。
あっ、21日はSANフリマです!!
私も数点出しますよ!!   
☆蛙スプーン気になる♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    JP釣りたいッスo(^-^)o
    ルアーの投げ方忘れましたケロf^_^;
    1から教えて下さい

  2. ホンダ より:

    そのポイントを是非ともがじゅまるさんに教えてて下さい…
    ( 艸`*)

  3. エブ男 より:

    蛙先生の記事を見て…
    鯉に恋しそうです(☆ω☆)笑
    釣ってみてぇww

  4. Lee@AK47 より:

    あ。パンフライだ(笑)
    仕事が早いお父上ですね!
    もしかして、Outdoor誌で、ミニコラムやってらっしゃいましたかね?
    鯉も面白そうですけど、フライで釣るプアマンズボーンこと、シャクチも楽しそうです。
    ミキユー釣ってみたいなぁ…(^_^;

  5. たる より:

    お疲れ様!
    フライするようになったんだ、家系からすると当たり前だね~(^_^)v
    私のフライロッドではデカ鯉は無理かも(>.<)

  6. イガラシ君 より:

    蛙さんでも苦戦している魚が居るんですね!驚
    是非、メーターオーバーを狩って下さい!!!
    JPってそんなに簡単に釣れるもんなんですか?!
    やっぱ次元が違う(笑)

  7. より:

    ■がじゅさん
    なぜかミキユー活性高いです!!
    エギングついでにいきますか(^^
    ■ホンダさん
    ここはすでにがじゅさんと釣りしてますよ♪
    ■エブさん
    打ち込みタマン。。。いや打ち込み鯉やります(笑
    ■Lee@AK47さん
    アウトドア誌!?いろいろやっているから当たってるかも。。。
    親父はシャクチは嫌だっていってました(^^;
    ■たるさん
    たるさんは手釣りで十分でしょ!
    ガチンコファイトしてください♪
    ■イガラシ君
    苦戦というか、完全になめています(笑
    JPは簡単よ〜、居ればすぐ釣れるはず!

  8. アンジ より:

    フライ始めたんですか?
    私は、最近、トップクワガナー(YFT番外編)に悪戦苦闘の毎日です。

  9. より:

    ■アンジさん
    フライはやってるようなやってないような。。。(^^;
    トップクワガナーしてるんですか!?ミノルさんに釣られましたね(爆

  10. ぼびぃ より:

    よし、名古屋のテロリストを送り込んでやろう。
    奴なら全ての鯉を釣り上げなおかつ、喰ってしまうだろう(笑)
    奴にとってフライで鯉釣るのは朝飯前の出勤前の釣りだからな

  11. より:

    ■ぼびぃさん
    フライなら吸い込みミスしないので、釣りやすいかも!
    名古屋のテロリストって誰だろう。。。(^^;

  12. まだミキユ―活性高くて嬉しいです(^^)
    ミキユ―のフライもぜひやってみて下さい!

にんじんさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts