ゴマフエダイ ルアー

モンスターフィッシュGET!!

2016.09.16

2019.05.24

スポンサー広告

今回一番楽しみにしていた魚。。。

宮古島では海だけではなく、実は汽水~淡水も遊んでいたのです。。。

オオクチユゴイ狙ったり、メッキ狙ったりと。。。
そして例の魚。。。
例の魚狙い一日目。。。
狙いの魚はやっぱり頭がいいので、一発勝負。
先に小さいの掛けてしまうと、もう見向きもしないのでタイミング計る。
他の魚がはけた瞬間に、投入!!
ドカンッ!!
狙い通りに喰わせた!!
が、ジャンプ一発エラ洗いでフックオフ。。。。さすがに簡単にはいかない(^^;
一瞬だったがすげ~引いた!
一回バラすと、やっぱりこの日はもうダメ。。。他の魚も警戒して無反応に。
二日目。。。。
初日に色々わかったので、対策はバッチリのはず。。。。
初日と同じように、タイミングを見て投入。。。
ドカンッ!!
と一発で喰ったけど、またフックオフ。。。めっちゃデカかったのに。。。
この日は活性が良いのか、バラシたあとも喰いそうな雰囲気。。。。
タイミングを見計らって。。。。。。ドッカンッ!!!
今度はバッチリフッキング!!エラ洗いしても外れない!
巨体のエラ洗いは大迫力!!最高すぎる。。。
走られたら獲れないので、強引に寄せフィニッシュ!!

モンスターゴマフエダイGET!!
外国で釣りした写真みたい(笑
やっぱゴマフエダイはカッコいい!
写真を撮って、すぐにリリース。また対戦したいなぁ。。。。
この後オオクチユゴイ狙いにも行ったけど、大満足で集中できず。。。。
今回の名ガイドには感謝しかありません。。。ありがとホンダさん。
動画もバッチリ撮ったけど、これは仲間内で楽しむだけにしておきます。すみません。
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 野吾 翔一 より:

    蛙ジグ楽しみにしてます(^^)

  2. より:

    ■野吾さん
    来月には販売したいです(^^よろしくお願いします。

野吾 翔一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts