チヌ ルアー

フェイキードッグCBで、チヌゲーム。

2016.09.19

スポンサー広告

台風が近づいている中、雨が止んだ隙ににチヌ狙いへ。

SARAPEN-R45でコトヒキ。

やっぱりコトヒキはいつでも元気。
シャローフラットでも窪んでいたり、根がある場所にチヌが付いている。
そこを通すとすぐにチヌの反応。

型は小さいが、かなりの数がいる感じ。
何度もバイトしてくるが、なかなかフッキングしない(^^;

チビチヌに苦戦してどうにか追加。

すこし反応が薄くなったので、チヌポイントを寝かして少し深みを探ると。。。。

SARAPEN-R45でカスミアジ。

深みではカスミメッキが連発。

ヒイラギの仲間もGET。

少し遊んだあとは、寝かしていたチヌポイントへ。

チビチヌは相変わらず多い。。。

そのうち良型も混ざるはずと、続けていくとやっと良い感触♪
しつこく何回もバイトしてきたやる気満々のチヌ。

やっと40UP(^^;

台風前の合間フィッシング楽しめました。
ロッド:ボギーオリジナル ENO68S
ルアー:フェイキードッグCB、SARAPEN-R45。
動画も撮ってました。

蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. よっけ より:

    またまた過去記事読みました(笑)
    蛙さんって初めから蛙スプーンを販売していたわけではないんですね(*_*)
    めちゃ驚きました!!
    今更ながら、情報知って恥ずかしいです(*ノ▽ノ)

  2. より:

    ■よっけさん
    蛙スプーンは3年目ぐらいですかね~(^^
    過去記事も目を通してもらい感謝です!

よっけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts