珍魚ハント

ハゼクラより、断然ハゼトップが面白い!

2016.11.13

スポンサー広告

ネット工事が2か月かかり、久しぶりにブログup!
溜まった釣行も少しづつup予定。
まずはハゼゲームから。

フェイキードッグCB
ヒデ林さんのブレイズアイ・プロトカラーのフェイキードッグCBで狙う。

狙いのハゼは、木の陰に潜んでいるのでそこにルアーを落とす。
キャストがうまく決まれば、木の陰から黒い影が出てきてパクッ!

狙いのホシマダラハゼGET!

沖縄のハゼゲームはトップに出るから面白い!!
結構引くし、なによりハゼがでかいし!!
軽くて、シルエットが小さいフェイキードッグCBは虫パターンにもピッタリ。

キャストさえきっちり決まれば、誰でも釣れるね。
キャストミスして、枝に引っ掛けても水面チョンチョンでパクッ!!

20~35cmクラス連発でした!久々に40アップ釣りたいな。。。
トップで遊んだあとは、蛙スプーン3.2gで小物遊び。

暗くなると、ワームで入れパクキントキゲーム。

ハゼ~キントキまで楽しめました。
やっぱハゼはクランクより、トップが面白い♪
クランクも持ってるけどね。。。。
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ホンダ より:

    お疲れ様でした!
    この分だと後半戦もあるんですね!
    楽しみだ!笑

  2. がじゅまる より:

    オニヒラが逃げる動画ないし・笑

  3. いい動画です・・てか「いいね!」
    まるで、横で一緒に釣ってるような気分に(笑

  4. より:

    ■ホンダさん
    その節はどうもありがとうございました!
    またKSB釣らせて~
    ■がじゅさん
    あれ消してたw 画像あるからセーフでしょ!
    ■インターネットブリューさん
    宮古島最高でした(^^
    カヤックも楽しいですね~

インターネットブリュー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts