ゴマフエダイ ルアー

SARAPEN45sで、良型外道!

2014.10.11

スポンサー広告

朝一の河口でチヌ狙いへ。

メッキ、コトヒキが高活性で本命が釣りにくい。。。。
手前のシャローはこちらが多いので、沖の根を遠投できるSARAPEN45sで探ると。。。

ドンッ!

ガンガン走り、ドラグを鳴らすので巨チヌだと思ったのに。。。。

良型カースビー(ゴマフエダイ)

嬉しい外道で、結構満足♪チヌよりいいかも(^^;
満足したせいかチヌはバイトがあったが、のせられず。。。
蛙スプーン3.2gで小物釣りして、納竿。


チャートブルーかなりいいね♪ 人気はいまいちだけど、1位、2位を争う爆釣れカラーなんです。

あっ、蛙スプーンのグローカラーが2ヶ月ぶりに店頭に並んでいます!
もう売り切れたかな(^^; こちらもよろしくです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    お疲れさまでした(^ω^)
    ムービーみたいですね(^ω^)
    タマン釣りたいので毎日ポチります(^ω^)

  2. でぶG より:

    先生!タマンの誘い方勉強になりました!!
    給料入ったらドリペン買います♪♪
    サンライズチャート萌萌

  3. エブ男 より:

    お互い恥ずかしいとこ撮られたね(*´∀`)笑
    次はリベンジ!
    と、その前に…萌

  4. ぎっしー より:

    でぶめ!羨ましい!自分もダックス乗りたいっす♪( ´▽`)

  5. Lwing より:

    今年は水温も気温の上がりがゆっくりみたいですね^^;
    梅雨明けまでこんな感じなんでしょうか(ToT)

  6. 海人 より:

    カエルさん お久しぶりです。
    もう、タマン釣れるのね~
    狙いに行ってみよ~(^○^)
    今年は、機会があれば一緒に釣り行きましょうね~

  7. marine☆ より:

    でぶめ!羨ましいっす!
    今年こそはタマン釣りたいっす♪

  8. ひし より:

    雰囲気が最高ですね(*^^*)v
    こういった所のタックルってどんなの使用されてるんですか??
    たとえばタマン狙いとかの時でしたり・・・

  9. にんじんさん より:

    デブGのお尻は動画に納めましたか?(笑)
    お二人ともナイスクチナジです(^ω^)

marine☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts