チヌ ルアー

終わりかけのトップチヌ。

2014.11.25

スポンサー広告

マイブームのグルクマゲームへ。。。
チヌのポイントでもあるので、まずはトップで探ってみる。

SARAPEN45s
SARAPEN45sでヒット!

一投目ですぐにチヌGET!!
幸先良いな〜と思うも、チヌはこれのみ。。。
あとはよく釣れるグルクマ狙いへ。

カスミもよく釣れます。

魚も釣れなくなってきたし、そろそろ烏賊かな。。。
とろあえず蛙スプーンと小ジグは持って行こうっと。。。。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ぎっしー より:

    ついに発売ですね♪( ´▽`)タグはりがんばってください!
    忙しければお手伝いさせていただきます(`・ω・´)ゞ

  2. がじゅまる より:

    タグお手伝いしにきますね・笑

  3. エブ男 より:

    徹夜しないとね(笑)

  4. でぶG より:

    ついに販売ですね♪♪
    今週も蛙スプーンで釣りまくって来ます(=゚ω゚)b

  5. シローラモ より:

    ご無沙汰です
    なんとスプーン販売ですか!!
    すごいですね

  6. 古我知 より:

    お久しぶりです☆
    この前塩屋で
    46センチのオニヒラゲットしましたよ(^o^)v
    蛙スプーン発売決定おめでとうございます(*^^*)
    是非使わせていただきます。
    楽しみにしてます。

  7. 俺の誕生日じゃねーか(笑)

  8. ホンダ より:

    タグ付け頑張ってる姿が浮かびます…
    本島に居なくて良かった…(笑
    夜なべ頑張って下さい!

  9. monsterbite より:

    たくさん売れますように〜 w

  10. matkei より:

    お久しぶりですm(__)m
    覚えてますか???
    早速蛙スプーン買いにいきます♪
    。。。名護のステップにもでますか???

  11. マサト より:

    前回お会いしたときは緊張であまり話せなかったです・・・
    おお~ついに発売ですか!うれしいです(^^)
    僕の主戦力になりそうです!
    釣れたらまたコメしたいと思います(><;)

  12. ジンベー より:

    蛙スプーンで今年は爆釣りです!

  13. ルート より:

    早速寄宮で購入してきましたよ~^^
    超カッコいいですね。
    気持ちがアセってしまい、早速投げて
    みました。
    一つ質問があるのですが、蛙スプーン
    に合う、お勧めのフックがあれば教えて
    下さいm(_ _)m

  14. mikajya より:

    蛙さん(^0^)/テスト用ルアーありがとうございました!
    リーフで使わせていただきますね~~~♪♪♪
    タマンとか釣りたいです(^^)

  15. 大学生 より:

    蛙さん!先程お会いした大学生です!
    やりましたよ!蛙スプーンで初タマン!
    めっちゃ引き強かったっすww
    今日から、蛙スプーン信者です(笑)

  16. 大学生さんの友人 より:

    帰り際にお会いした大学生さんの友人です
    蛙さん、早速実釣で蛙スプーン使わしていただきました!
    このスプーンかなりヤバイっすww
    短い釣行でしたが、イシミーバイ、ムルーが数釣れ、かなり満足のいく釣りができました!!
    私も今日から蛙スプーン信者っすww(≧▽≦)
    蛙スプーンでタマンを仕留めます(笑)

  17. 初心者 より:

    ども!昨日ステップお会いした者です!
    蛙スプーン最高でした!
    ファーストウェーディングにて!モンガラ5 ヤマトビー2
    イシミー4 ムルー1
    めっちゃめっちゃ上等です!
    次こそはタマン釣りたいと思います!
    昨日はアドバイスありがとうございました!(^_^)

  18. アンジ より:

    早速、3色ゲットしてきました(^^)v
    スプーンの苦手意識も克服できたので、ナイスタイミングでした。
    早速、河川GMゲットしてきます(^^)v

  19. より:

    ■ぎっしー
    1000個ぐらいやってくれない(^^;
    ■がじゅさん
    タグ付けなめてましたね。。。笑
    ■エブさん
    タマン釣ってきてくれない??
    ■でぶG
    スプーンロストしまくりだね!
    俺儲かっちゃうよ笑
    ■シローラモさん
    おぉ〜めっちゃ久しぶりっす!!
    RSS登録してるので毎回チャックはしてますよ(^^
    沖縄のリーフにはスプーン有効なんです!
    ■古我知さん
    オニヒラいいですね〜
    今度はスプーンでも釣ってもらえませんか(^^
    ■Guさん
    誕生日!?歳の数だけスプーンあげます爆
    ■ホンダさん
    タグなしで買ってくれたホンダさんに感謝です笑
    送るのでタグ付けしてくださいね!
    ■MBさん
    この度はかっちょいいタグあざ〜す!!
    お店で一番カッコいいタグなので目立ちます(^^
    ■matkeiさん
    名護は交渉中です!!
    名護にも置きたいです。。。使ってくれる人いるかな(^^;
    ■ mikajyaさん
    是非使ってください!!
    なんでも釣ってくださいね(^^
    ■マサトくん
    サバニズムまで行って買ってくれたんだって〜
    ホントありがとね(^^
    釣ったら教えてね!
    ■大学生さん
    マジっすか!!おめでとうございます!!
    自分で釣るより嬉しいです(^^
    また釣ったら教えてね〜
    ■大学生さんの友人さん
    ありがとう!!
    めっちゃ楽しんだみたいだね(^^ 今度はタマン?
    釣ったら教えてよ〜
    ■初心者さん
    ステップで一番の購入者でしたね〜
    ありがとうございます!!
    こんなに釣れたら初心者じゃないですよ(^^ タマンも間近ですね!
    ■アンジさん
    ありがとうございます!
    河川ワニガメゲットしてきてくださいね笑
    基本リーフでの使用を考えて作ったので、河川は未知数です!
    テストお願いしますね!

  20. より:

    ■ジンベーさん
    フエフキ系大歓迎です!!
    ■ルートさん
    ありがとうございます!
    フックはガマカツのTREBLE SP MHの#6使ってます!
    シングルやアシストフックならSIZE 1ぐらいですかね。

  21. 古我知 より:

    こんどは
    スプーンでゲットしたいですね☆
    名護のステップにもぜひ
    おいていただけると
    嬉しいですね☆
    中部までとおいので
    なかなか
    買いにいけないっす(*_*)

  22. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

  23. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

  24. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

大学生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts