オフショア

遊漁船k701でライトキャスティング。

2016.11.17

2017.05.16

スポンサー広告

元同僚の先輩とk701に乗船。

初タマンを釣ることが目標です(^^
ファーストヒットは私。
蛙スプーンでチビGET。

サシダパイセンも小物ですが、順調に。

先輩が蛙スプーンを使ってくれているなか、ロリベでビタロー。

そして、キセモリパイセンに本命キター!!

初タマンおめでとうございます!!

ついでに私もタマンきた~!!

船長も蛙スプーンでヒロサー。

そしていつものように船長が良型オニヒラGET(笑

蛙スプーンにマリアの波動タコベイト?を付けて、GET!

サシダパイセンも初タマンGET!!

キセモリパイセンも2本目~!!

コハグラパイセンは未だ本命釣れず。。。

本命かと思ったけど、ヒロサー。

接待する気なしの後輩の私はタマン追加~w

トリプルヒット!

ラスト一流しで、コハグラパイセンに良いアタリ!!

最後の最後にやったー!

オニヒラアジ

本命も何本か出たし、良型オニヒラも釣れたので良かった~(^^
嘉数船長ありがとう!先輩もお疲れ様でした~!
今度はエギングでも行きましょう。
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. rise より:

    ハゼトップ楽しいですよね。
    ホシマダラは1発で乗りやすいですが、サイズも口も小さいタメトモはなかなかかからずワジワシします(笑)

  2. より:

    ■riseさん
    タメトモも混ざるといいんですが。。。
    今度はタメトモ狙ってみます(^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts