タマン&クチナジのルアー

夢の島へ釣りへ。

2017.09.07

2017.11.28

スポンサー広告

目次

遂に行きたかった場所へ。。。

 

エブ男一行が来るまで、家でケータイゲームをしながら待機。

 

そろそろ時間だなっと立ち上がると、ビキッ!

 

まさかの釣りに行く15分前に、人生初の腰痛。。。

どうしても行きたかった場所なので、痛み止めを飲んで無理やり出発。

 

数十分で、船に揺られて目的の島へ到着。

 

しかし、本命ポイントまでは結構歩かないといけないので、腰痛の私は船着き場付近を動けず。。。

エブ男一行を見送る。。。

 

私は腰の様子を見ながら、近場へ。

辺り一帯にあるこのトゲトゲの植物は、コロコロっと風の力を利用して種を飛ばすみたい。

こんな場所をコロコロと。。。私もコロコロで移動したいw

 

おじー歩きでどうにか釣り出来る場所まで到着。

シャローだけど、ベイトも多いし、流れも効いているので釣れそう。

 

アジサシが飛んでいる所に投げると、イケガツオ。

 

リーフの上ではクチナジが入れ食い。

 

今回は釣るのに苦戦したナンヨウカイワリもブルースコード90でゲット。

 

ここで痛み止めの効果が切れてきた私は、一人船で待機。。。

 

本命ポイントに入ったエブ男一行が、やっぱり凄い楽しんだみたい!

羨ましい。。。

 

この様子は今月発売の釣り王国に載ってるみたいです。

夢の島にきたのに、満足いく釣りができなかった私は悔しいので見ませんが、

気になる方は立ち読みしてください(爆

 

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひでぼう より:

    ギックリ腰ですか?
    癖になるから養生してくださいね!

    夢の島行ってみたいものです!

    • より:

      ギックリ腰ですかね。
      一週間安静にしてたら治りました‼︎腰痛だけは勘弁ですね(^_^;)

ひでぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts