オオクチユゴ ルアー

冬のオオクチユゴイ釣り。

2015.01.22

スポンサー広告

草木が減る冬は、夏に入れないとこも行けちゃう。。。

雰囲気は最高!!
それでも冬は反応が悪い(^^;
そして小さい。。。

蛙スプーン3.2gでGET!!

深く追ってこないので、潜んでいる場所までルアーを送り込む。

Bトラさんから頂いたハンドエイドルアーもいいね!

ストップ&ゴーのぷりぷりアクションは、オオクチユゴイに効きました!

SARAPOP 25Bのドリフトでは、気持ち良い喰い方!!

丸のみでした(^^

最近は何やっても渋いけど、オオクチユゴイだけは裏切らないね♪
あっ、蛙スプーンWEBSHOPオープンです!!
取扱いしていない地域での問い合わせも多く、やっとスタートできました(^^
http://kaeru-spoon.main.jp/

こちらのほうもよろしくお願いします。
蛙スプーンfacebook
http://urx2.nu/gtfd
WEBSHOPもインターネットブリューさんに制作していただきました。

ブログカスタム、HP、WEBSHOPを考えている方におすすめです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ぎっしー より:

    チヌ釣りたい♪( ´▽`)
    仕事忙しそうですね
    休みまでファイトです(`・ω・´)ゞ

  2. ドライブ より:

    チヌ良いですね♪自分まだチヌ釣ったことないです(^-^;今度一緒に行ってみたいです!
    アストレイヤも今度使ってみますね♪

  3. でぶG より:

    タマン行きましょう♪♪
    ドリペンの使い方伝授オナシャス(笑)

  4. がじゅまる より:

    それを買えばタマン釣れるンですなね!
    大量に買わなければ・笑

  5. にんじんさん より:

    チヌの釣れ方が恐ろしい(^_^;)
    自分は一年に一匹のペースです(つД`)ノ
    アストレイヤよく飛びますか?(^^)

  6. エブ男 より:

    黒くなるのはチヌも婚姻色??
    効率いい釣りしてますなー(*´∀`)

  7. マサト より:

    フカセなら30ちょいのチヌを最近釣りました!
    でもルアーで僕が釣れるのは地球だけです(あとカニとか・・・)
    羨ましいです(T_T)

  8. 中宮 より:

    なんでこんなに釣れるんですか!?
    チヌがいる川の探し方教えてください(笑

  9. アンジ より:

    本当に、変態チームお相手してくれるんですか?
    皆、よろこびますよ。
    日程とか決まったら、FBからご連絡しますね。

  10. mimeです より:

    すごいですね!
    チヌってそんなに簡単に釣れるモンなんですか?

  11. より:

    ■ぎっしー
    釣りしてるね??
    チヌ釣りやすい時期だよ!
    ■ドライブ
    マヒマヒでチヌ狙いに行こう(^^
    ■でぶG
    ドリペンの使い方?
    もうドリペンでタマン釣ったから大丈夫でしょ(^^
    ■がじゅさん
    そうです、そうです!
    50個単位でお願いします(笑
    ■にんじんさん
    群れでいるチヌ釣りやすいよ。
    競争させたらいいよ!
    アストレイヤぶっ飛びだよ!
    ■エブさん
    黒いのは居着きチヌ。
    居着きだから引かなさそうだけど、引くよ!!
    ■マサト君
    フカセでも釣れたらオッケーさ!
    膝より浅い水深で、引き潮狙ってみて(^^
    ■中宮さん
    チヌのいる川の探し方は簡単です。
    車で川沿いを通りながら、チヌを探すだけです!
    いつもこのやり方です。
    ■アンジさん
    いいですよ。場所と時間を決めていただけたら行きます!
    ■mimeさん
    チヌは簡単というか、釣りやすい魚ですよ。
    狙って確実に釣れる魚です♪

ぎっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts