エギング

ボートエギング。Fishing Boat K701など。。。

2015.02.02

スポンサー広告

エブ男に誘われて、アカマタさんたちとボートエギング。
しか~し、小さいのしか釣りきれません(^^;

アカマタさん釣り切れなくてごめんなさい(^^;
また誘って下さいね♪
そして、昨日はポーキーズさん、エブ男とFishing Boat K701エギング。
エギングにむいてないのか、この日も渋い(^^;
魚のアタリは多いけど、本命はなかなか来ない。
それでもどうにか、本命GET!!

1パンチ後のフォールで乗りました!
餌木は一個しか持ってないエギ王?で。

エギ王釣れるね!
ポーキーズさんもGET!!

小さいから、ブツ持ち禁止って(笑

Aブ男は。。。。まっ、そんな感じです(爆 悟って下さい。
釣ったイカは、最近マイブームの味噌和えでいただきました!
味噌和えにしたら、なんでも美味い!
Fishing Boat K701さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    チヌと遊びたいです(=´∀`)人(´∀`=)
    ゴマフエ良いですね(^ω^)

  2. でぶG より:

    甥っ子さんのドヤ顔が最高(笑)
    ドリペンのサンチャは中々手に入らないので大人買いしてストック持ってます♪♪

  3. にんじんさん より:

    甥っ子さんの顔最高っす(笑)
    チヌ元気ですねー!しかし釣れないす(^_^;)

  4. ひし より:

    こんなロッド待ってました(^o^)/
    チヌロッドは最近購入してしまったので、タマン用でいいのがあれば欲しいです!!!

  5. エブ男 より:

    兄弟子(笑)
    どや顔イイネ!笑

  6. mikajya より:

    甥っ子さん自分で選んだルアーでチヌ釣ったみたいですね!
    恐るべし!蛙一族...(^^)
    ドヤ顔決まってますね(^0^)/

  7. マサト より:

    甥っ子さんに負けそうです(笑)
    最近、エサに逃げてるのでルアーの腕が落ちています・・・
    元々うまくないけど!
    オリジナルロッド欲しいです(^^)

  8. ジンベー より:

    ドリペンチヌかっこいいっす!

  9. 古我知 より:

    ドリペンのサンライズチャート
    自分もほしいっす笑
    日曜日にやっと
    ルアーでチヌつれましたよー☆
    サイズアップ目指します☆

  10. ぎっしー より:

    甥っ子のやった感いいですね♪( ´▽`)
    兄貴って呼ばないといけないですね♪( ´▽`)

  11. にっと より:

    どうも!名護のにっとです!
    僕も名護の河川でとうとうチヌゲットしました!
    しかもその日はyosemiyaでブルーカレントPS受け取った日でした!
    その筆おろしの日のラストで来ました^^
    これからもっとデカイの狙っていきます(^^)

  12. Lwing より:

    TOPチヌはお手軽ではありません(TT)
    MJもお手軽ではありません(ΩДΩ)
    あ~浦山氏す

  13. rise より:

    チヌいいですね~
    ロッドのスペック 3g~40gって、TULALAのロッドみたい。
    モンスター対策に欲しいですよ。

  14. アンジ より:

    ボギーのオリジナルロッド気になりますね。
    ちょうど、ボートでも使えて、30グラム前後まで投げれて、しかも、ライトにも
    使えるロッド探してました。
    使ってみてどうでした?

  15. より:

    ■がじゅさん
    ワームだと更にあそべますよ!!
    ■でぶG
    サンチャ美味しいとこどりカラーだから、デイもナイトもいけるよ!!
    タマン釣ってね。
    ■にんじんさん
    チヌいっぱいいますよ〜
    底つついてるのが釣りやすいかな。。。
    ■ひしさん
    私ならコレでタマンいきます。モアザンよりバットが強いので、余裕です。
    これより強いタイプもありますよ。ボギーで触ってください。
    ■エブさん
    兄弟子厳しいよ(^^
    チヌとミキユーメッキは釣ってるよ。
    ■ mikajya さん
    うちのにベイトキャスティング教えてください(^^
    キキちゃんと仲良くさせてくださいね。
    ■マサトくん
    ルアーはこれからいい時期なので、エサの合間に投げてみて〜
    メッキ、クワガナー釣れるはず!
    ■ジンベー
    チヌはやっぱトップだね。
    ドリペンだと簡単すぎる(^^
    ■古我知さん
    おぉ〜遂にチヌやっちゃいましたか!
    よく会うあのポイントでですか?おめでとうございます。
    ■ぎっしー
    甥っ子に認められたら、先輩って呼ばれるよ。
    それまで頑張ってね!
    ■にっとさん
    ブルカレの筆おろしでお見事!!
    名護の河川狙ってみようかな(^^
    ■Lwingさん
    チヌは好奇心旺盛だし、がちまや〜なので釣りやすいですよ〜
    MJはもっと釣りやすいです小型は。。。
    やんばるは最高ですよ。
    ■riseさん
    私はツララのグリッサンド77持ってますが、それの少しパワーアップ版って感じです。
    何がくるかわからない沖縄にピッタリなロッドです。
    ■アンジさん
    アンジさんが探してるロッドですね!
    まさしくそんな感じです。ボギーにいって触ってください(^^

  16. 古我知 より:

    ありがとうございます。
    よく会うあのポイントですよ☆

  17. ホンダ より:

    氷柱グリッサンドを悩んでただけに、値段が気になります!
    あ、グリッサンド中古で下取りしますょ(笑

  18. チヌ狙ってて思いがけない大物ってのが、魅力的ですね!!

  19. ルート より:

    TOPの写真最高ですね~^^
    チヌとお中元仕様のSARA。
    カッコいいです。
    しかし、いつもチヌさらっと
    釣りますね~。
    それが一番凄いです。
    甥っ子さんの笑顔も最高で
    す^^/

  20. より:

    ■ホンダさん
    ツララより、エクリプスのロッドがホンダさんに合ってるはず。
    本島に来たときに両方触ってみてください(^^
    ■レッドドラゴンさん
    そうなんですよね〜
    結構思いがけない大物きますからね(^^
    ■ルートさん
    この時期を狙って、サラ中元です(^^
    この時期は狙いのポイントが決まって来るので、みつけたら釣りやすいですよ!
    甥っ子も今年中にはトップチヌ目標です!

レッドドラゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts